« クレーム。 | トップページ | おっきな、オートバイ。 »

2011年6月10日 (金)

ありゃりゃ、、。

昼間も結構暑かったけど帰り道もかなり暖かかった。前日岸辺に行ったし真っ直ぐ帰るかどうしようか少し迷ったが、喉が渇いたので吹田の地下組織を覗いてみる。

Dsc09927

ココへ来ると頼むモノはいつも同じ。まずは瓶ビール大瓶330円にハムカツ100円、頃合いを見て麦水180円にサバ塩160円。麦水を追加して締めて950円、かなりなコストパフォーマンスでしっかり千ベロ。前日に続きいい感じの帰り道ご機嫌さんで地上に出てみたら、、。

Dsc09929

ありゃりゃ、後輪タイヤペシャンコで今朝のさかじいアニキと一緒やん。ココへ来るまで何ともなかったからイタズラなのかな。もう周りはお店は開いていないし、通勤時に予備チューブ持ち歩いていないし、、。何処かにおいて帰ってもよかったのだけど、金曜日は約束があるし土日は雨模様やし、ましてや古女房置いて帰るのかわいそうだし、、。

Dsc09931

しゅ〜んとなりながら1人トボトボ自転車押して帰って自宅まで1時間と少し。ええ運動になったと言う事にしておこう、そうしよう、、、。

|

« クレーム。 | トップページ | おっきな、オートバイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして昨日、「パンクしよったー、あほやぁー」とか笑ってたでしょー。
きっとバチです(笑)

投稿: さかじい | 2011年6月10日 (金) 10時29分

● さかじいアニキ、こんにちは。
昨日、おもっきり笑ってました。やっぱりバチがあたりました(泣

投稿: uechicchi | 2011年6月10日 (金) 11時36分

瞬間パンク修理剤なるものに頼ったことがありますが、
ほんまに「瞬間」しか走れませんでしたorz

投稿: ローラーおとこ | 2011年6月10日 (金) 14時41分

● ローラーあにき、こんにちは。
太いマウンテンのタイヤはちょっとやそっとじゃパンクしないと思ってました。
この前も画びょう刺さってパンクしたのに、、チューブくらい持ち歩きます(涙

投稿: uechicchi | 2011年6月10日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40338633

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ、、。:

« クレーム。 | トップページ | おっきな、オートバイ。 »