« 狂いまくり、、。 | トップページ | 谷六。 »

2011年6月14日 (火)

気になるお店シリーズ。

朝から携帯を忘れたのに気がついて取りに帰った為、大方30km以上走ったので今日の仕事はもう終わったと思っているおっちゃんです。自転車通勤の途中に見る気になるお店吹田編。

Dsc09974_3

何ともいい雰囲気を醸し出しています。どうやら出前もしているようです。

Dsc09973

値段はそんなに安くはないみたいだけど、気になります。

Dsc09959_2

いつもの地下組織に行く途中にあるお店。何とも安っぽい雰囲気を醸し出しています。何でもありそうですが、あまり期待しない方がいいような気がします。一度昼飯がてら行ってみようかと思います、ビールは何処でも同じだろうし、、、。

|

« 狂いまくり、、。 | トップページ | 谷六。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40391479

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店シリーズ。:

« 狂いまくり、、。 | トップページ | 谷六。 »