« 増えてる。 | トップページ | 北加賀屋、夜の部。 »

2011年6月29日 (水)

北加賀屋、仕事の部。

Dsc00171

久しぶりのスタジオ撮影。ここのデカスタも1年ぶり位かな?ホントはこの日から3日連続で撮影の予定だったけど、2日間はクライアントさんの事情のためキャンセル延期となった。スタジオ撮影の時間の半分以上はライティングとセッティングに費やされるので、その間はやる事ないからみんなボーッとしている。はじめの頃はまだ話題もあるから色々話をして時間つぶしが出来るけど、その内話題も無くなると退屈で仕方ない。カメラマン君とアシスタント君達は汗流しながら作業してるけど。

Dsc00173

お楽しみのお昼ご飯、北加賀屋に来るとこの「なかの」でのお昼ご飯も楽しみの一つ。引き戸を開けていきなりの急階段を上がる変わったお店。

Dsc00174

12時からは周りの工場の人とかでいっぱいになるので、いつも11時半頃から早めに行く。一度時間をずらして1時半頃行ったらおかずが全然無かった事があったから。おかずはどれもボリューム満点でしかも安い、他にもうどんや蕎麦や丼ものなどメニューは豊富。

Dsc00175

久しぶりなので和風中華そばと中ライスにおかず1品。ここの和風中華そばちょっとしょっぱいが割と好きな味。3日位撮影が続く時は色々なメニューにチャレンジするのだけど。総勢8人でやってきて、それぞれ好きなものを注文して全部で4,660円とかなりお安い。午後からは腹も膨れたもんだから、カメラマン君とアシスタント君以外はみんなイスに座って寝ていた。撮影は順調に進み予定通りの時間に終了する事が出来たのであった。

|

« 増えてる。 | トップページ | 北加賀屋、夜の部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、アニキ、夜の部は?笑

投稿: ローラーおとこ | 2011年6月29日 (水) 10時27分

● ロラあにき、こんにちは。
結構長くなるので明日かも(笑

投稿: uechicchi | 2011年6月29日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40597037

この記事へのトラックバック一覧です: 北加賀屋、仕事の部。:

« 増えてる。 | トップページ | 北加賀屋、夜の部。 »