« なまけもの。 | トップページ | 北加賀屋、仕事の部。 »

2011年6月28日 (火)

増えてる。

Dsc00167

事務所近所のTimes、カーシェアリングどうやらMINIが追加された模様。もし、家の近所にあったら本当に家の車は要らないかもしれない。使いたい時に気軽に借りて保険代も車検も駐車場も要らない、MINIとかだったらカーシェアでも愛着も湧くし、借りてる同士で繋がりが出来るかもしれない。。

Dsc00168

隣のんは相変わらず充電してはった。いつも置いている時はコンセントが入れてあるけど、誰か担当者がチェックしにくるのだろうか?一戸建てなら問題ないだろうけど、マンション暮らしの場合はまだまだインフラが整わない事には、特に電気自動車は無理だろうな、、、。

Dsc00169

帰りにはいつもの岸辺のサロンへ。毎度の憲法のおっちゃんとか居てはったけど、腎臓の具合の悪い坂もっちゃんが明後日からまた入院だそうで少し心配。坂もっちゃんの話をでんでん理解しないで、持論を延々と話す憲法のおっちゃんの話に隣で聞いて少し疲れた。なので多分自分より悶々としている坂もっちゃんの代わりに分かりやすく憲法のおっちゃんに説明して上げたら、理解している人が居て良かったと坂もっちゃんもうれしそうにしてくれた。先に帰ったけど坂もっちゃん、大変だけど頑張ってね、、。

|

« なまけもの。 | トップページ | 北加賀屋、仕事の部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40567111

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる。:

» HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ) [HAU BLANCHE]
「鈴木先生」ドラマ着用、 モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。 [続きを読む]

受信: 2011年6月30日 (木) 17時28分

« なまけもの。 | トップページ | 北加賀屋、仕事の部。 »