« 夏ですか? | トップページ | なまけもの。 »

2011年6月26日 (日)

晴れですか?

台風来るし、雨やと言っていたのに晴れですか?すっかり雨やと思っていたから朝から気が抜けていた。

Dsc00137

なので出ばなくじかれて、布団から出れずにボーっとしてた。もう、ジャージに着替えて走る気力がなくなって、取りあえず息子の自転車直しにショップに走った。あれだけほしい欲しいと言っていたMAMA-CHARI for MEN 「WEDGEROCK」だったのにもうボロボロ。あっちこっち曲がったりキズだらけ。さすがに頑丈には出来ているみたいで自転車自体は大丈夫なのだけど。

Dsc00135

チェンジの具合が悪いのと、ハンドルが曲がっているからと言って、自分の「BD-1」に乗って息子は図書館へ勉強しに行っちゃった。前日も「BD-1」に乗って行って、無茶苦茶気に入ったなんて言ってたから早く「WEDGEROCK」直さないとBD-1も取られてしまう。しかし、ハンドルが上向いてるし乗り難いな〜、最近の中高生は確かにこんなハンドルにしてるけど、、。

Dsc00138

無事修理は終わって家に戻って自転車入れ替えて、今度はクロモリ用の体もう一度採寸してもらいにショップまで。計ってみたら手の長さが2cm延びていた。んなアホな、フレームもイタリア人が作るのだからあまり信用出来ないのかな、、、。

|

« 夏ですか? | トップページ | なまけもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40557875

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れですか?:

« 夏ですか? | トップページ | なまけもの。 »