« GWその3。 | トップページ | 京都、朽木サイクリング。 »

2011年5月 6日 (金)

1週間ぶり。

よくよく考えたら1週間休んでいた。サイクリング行ったり実家に帰ったり、家族で旅行に行ったりで十分充実していたけど本日出勤したらまた2日休み。朝から電話も鳴らないし別に休んでも良かったのだけど、、、。

Dsc04090

1週間ぶりに事務所に出てみるとビルの1階に新しいテナントが入るみたい。まだ工事中で近日オープンの張り紙があったけどビルの外観と全然合ってなくて違和感を感じる。それと、ちゃんとマーケティングリサーチしたのかな?この辺りでこの手の店はどうかと思うのだけど、自分的にはできたら自転車好きのイタメシ屋とかが希望だったんだけどな、、。

Dsc04092

休み中も散々ドカ喰いしてしまったので、そろそろ減量に取りかかろうかとカップヌードルライトにおむすびで563キロカロリー。これでもまだ多いのかな〜、夜の立ち呑みは外す事は出来ないし、現在半年前の体重より4キロオーバー中とかなりヤバイ状況、、、。

|

« GWその3。 | トップページ | 京都、朽木サイクリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39883571

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり。:

« GWその3。 | トップページ | 京都、朽木サイクリング。 »