« 送別会。 | トップページ | お昼に花見、夜は立ち呑み。 »

2011年4月 7日 (木)

LIFE。

Dsc03595

事務所近所に LIFE 土佐堀店がOPENした。元々は確か運送会社か何かがあった場所で、その後TIMESのコインパーキングになっていたけど少し前から工事をしていた。その後ここにLIFEが出来る事を知り、こんなビジネス街でどないやねんと思っていたけど、よく考えたら中之島周辺にも結構高層のマンションも出来ているし、福島辺りや京町堀などでもスーパーは見かけないし需要はあるんだねきっと。早速に昼飯弁当を買いに行くとチャリンコでやってきてる主婦が結構いるし、近所のサラリーマンが不自然なスーツ姿で弁当買いに来ている。弁当も色々と種類もあるし、こりゃ結構便利かも。色々見てるとアレもいい、コレもいいかなと悩んでしまう、試食もしてるので休日に買い物している感覚に陥ってしまった。でも弁当にカロリー表示が付いてるので、悩んだ末に結局カップヌードル ライトとおにぎりにしたのでコンビニと変わらないか。今度は2階のフロアを探索してみようかな。近くにスーパー出来たからといって、おやつや夜食を買い食いし過ぎて太らないように注意しないとね、、、。

|

« 送別会。 | トップページ | お昼に花見、夜は立ち呑み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜までサービス残業のサラリーマン狙いか、酔っ払いのおっちゃん狙いか知りませんが、深夜1時まで営業なのね(笑)

投稿: さかじい | 2011年4月 7日 (木) 18時56分

最近では24時間営業のスーパーもありますからね。
これもサービスの一つなんでしょうね。
厳しいですよね。

多分深夜帯に営業してもそれほど利益はでないんでしょうね。

投稿: aonori | 2011年4月 7日 (木) 22時54分

● さかじいアニキ、こんにちは。
そうか、残業のサラリーマンの人も考えられますね。
確かに深夜1時までは凄いですね、もう寝ている時間ですが(笑

投稿: uechicchi | 2011年4月 8日 (金) 10時11分

● aonoriさん、こんにちは。
そうですよね、深夜にどれだけのスタッフがいるのか
遅くなる事があったらチェックしてみます。

仕事暇だったのでマジでスタッフ募集の張り紙に悩みました(笑
仕事終わってから1時までバイト行こうかな、、、。

投稿: uechicchi | 2011年4月 8日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39509256

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE。:

« 送別会。 | トップページ | お昼に花見、夜は立ち呑み。 »