« 山高カップ。 | トップページ | 人間ドック。 »

2011年3月28日 (月)

続き、、。

前日の息子達のチームはトーナメントで3試合勝ってリーグトップで決勝に進んだらしい。お兄ちゃんの時からお世話になったクラブのコーチの先生が4月から別の学校に行かれるらしいので、挨拶もしないといけないから日曜日は朝から応援に行って来た。

Dsc03479

本当は午前中は自転車乗ろうと思っていたけど、ちょっと落ち込む事もあって自転車乗る気になれなかった。

Dsc03480

第2クォーターで既に3つのファールで引っ込められた息子、何か色々と考えている様子。常に先行されていたけど最後はギリギリまで追い込んだが敢えなく敗退で午後からの3位決定戦に挑む。

Dsc03483

一人一人アナウンスされて登場する3位決勝戦。いやでもムードが上がりますね。

Dsc03484

息子も恥ずかしながらアナウンスされて出場。試合が始まるとスロースタートの息子達のチームは劣勢。これは無理かなと思っていたけど、中盤からリズムに乗って怒濤の追い上げでとうとう逆転。

Dsc03488_2

ハラハラドキドキの試合だったけど何とか勝って3位決定。皆うれしそうだった。

Dsc03492_2

その後の決勝戦はやはり凄いモノだったけど、息子達ももう少しみんな走ればそんなに勝てない事も無いと思った。最後にコーチに長い間有難うございましたと挨拶してから、立ち呑みに向かうのでした、、、。

|

« 山高カップ。 | トップページ | 人間ドック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39388552

この記事へのトラックバック一覧です: 続き、、。:

« 山高カップ。 | トップページ | 人間ドック。 »