« 節目、、の節目。 | トップページ | いつもの生活、、。 »

2011年3月10日 (木)

家族で夕食。

お兄ちゃんも帰って来てるし、家族で誕生日のお祝いしてくれるという事でカミさんが福島のポルチーニでディナーを予約しようとしたらいっぱいだったらしい。仕方ないので恥ずかしいけど自分でバールの席をキープしといて貰った。

Dsc03355

長男は以前彼女と一緒に連れて来た事があるし、カミさんとも一度来た事があるけど次男は初めて。こういう場所もまだ馴れていないので、目をキラキラさせながらキョロキョロしている所がかわいらしい。料理はどれも美味しくてみんな喜んでいたし、自分も幸せな気分でいっぱいだった。

Dsc03356

前回来た時思ったより長男がワインを飲んだので今回はボトルで。カミさんはワインは苦手なのでビールだけだけど。ここで仕事仲間も集まってくれて、もーベロベロになって来た様子。次男はどんだけ食べんねんちゅう位食べ続けていた。

Dsc03358

2件目のバー、アーネックに行ったのは覚えているけど、こんなんして貰ったのはでんでん覚えていない。すでに意識は何処かに行かれていた模様。12時頃タクシーで帰ったんやと、全然覚えてないけど。

Dsc03360

バールでは、サブちゃんからケーキとカードを貰ったし、友達からはワインをプレゼントして貰ったりで、うれしい1日だった、みんなありがとうね。

|

« 節目、、の節目。 | トップページ | いつもの生活、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう御座います。
幸せな時間を過ごされたようで。

似顔絵?イラスト? とても特徴がでていて
よく似ていますね。

投稿: aonori | 2011年3月10日 (木) 10時55分

あにきー、いいなぁー。
おいらもまもなく誕生日きますが、きっと誰も気付いてくれなさそうな感じ。家族にも?(涙)
うらやましぃーぜ!(笑)

投稿: さかじい | 2011年3月10日 (木) 12時44分

● aonoriさん、こんにちは。
ありがとうございます。家族っていいですねって再認識しました。
似顔絵のイラスト、笑えますよね(大笑

投稿: uechicchi | 2011年3月10日 (木) 15時46分

● さかじいアニキ、こんにちは。
いいでしょう、、、エヘヘ。きっと、多分アニキの所も
みんなでお祝いしてくれますよ!

投稿: uechicchi | 2011年3月10日 (木) 15時49分

お誕生日おめでとうございます。

ここのところ、バタバタで「節目」のエントリーのところから、
まとめて読ませていただきました。


ご家族に、息子さんの彼女さん、それに仕事仲間の皆さんが、
お祝いしてくれるなんて、節目を節目以外にも日々、
皆さんとのつながりを大事にしていらっしゃればこそですね。

僕もそんな風に人生を歩んでいかないと(汗)

投稿: みっちょむ | 2011年3月10日 (木) 16時31分

● みっちょむさん、こんにちは。
ありがとうございます。こんな事してもらったの初めてでした。
そんなたいした事していませんが一度っきりの人生ですので
楽しく過ごしていきたいものですね。

投稿: uechicchi | 2011年3月10日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39174808

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で夕食。:

« 節目、、の節目。 | トップページ | いつもの生活、、。 »