« 送別会。 | トップページ | 続き、、。 »

2011年3月27日 (日)

山高カップ。

Dsc03469

天気もよくてサイクリング日和だったが、久しぶりに息子の試合の応援に行ってみる。この春3年生になるので試合を見に行くのも残り少なくなって来た。

Dsc03474

お兄ちゃんと違って気の弱い彼はレギュラーは無理だと思っていたが、センターのレギュラーに定着している。見てたら思った以上に上達してて、お兄ちゃんの時よりも上手に見えた。しかし、朝の1試合目だからかどっちの選手も気が締まっていない様子で、ボールが落ち着かなくて見ていて面白くない。1試合終わってお昼に家に帰って、午後からはカミさん1人で行ってもらった。

Dsc03475

LOOKのクリート装着してみたら、左と右のネジ穴の大きさが違うのは笑える。自転車倉庫に行ってシクロにペダルも装着完了。

Dsc03478

ついでなので、ロードのクリートも付け替えた。ここまで使う人いないのではと思う程の減り具合、、。

|

« 送別会。 | トップページ | 続き、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39383013

この記事へのトラックバック一覧です: 山高カップ。:

« 送別会。 | トップページ | 続き、、。 »