« 茨木、角打ち調査。 | トップページ | 開いてた。 »

2011年3月23日 (水)

ピンク化。

基本的に自分のカラーはオレンジである。なのでジャイアンツファンに間違われる様なジャンパーを着たりしている。通勤用のメッセンジャーバックもクランプラーのオレンジのヤツやし、ミツカンマークのスニーカーもオレンジのラインが入っている。家のリビングのカーテンもオレンジやし、会社の名刺と自転車もオレンジだ。ちょっと昔、色占いというのがあって見てもらったら自分の色はオレンジと言われて非常にうれしかった事もあった。自転車ウェアRaphaのWind Jacketも本当は数年前のオレンジが欲しかったし、Cross Jerseyも茶色にオレンジのラインのんが欲しかった。気づいた時には売り切れだったけど。

Dsc03454

ところが、ピンクのWind Jacketをきっかけにピンク化が進んできている。自転車関係のみならず、普通の生活にもピンクが入ってきた。Rapha + Paul Smith Hooded Topも最初はネイビーブルーが欲しかったのに、1日程悩んでいたらMサイズ売り切れになって慌ててピンクをポチっとした次第。

Dsc03453

近所のショップの前に並べてあった春物のスニーカーもピンクが気になって買ってしまった。最初は紐も濃いピンクだったが、シンプルに黒に変えたけど。コレにピンクのHooded Topを着ていたら誰が見てもこのおっちゃんはピンクが好きなんやなとなる。お洒落なRaphaなのにおっちゃんが着てたらどう見ても林家ペーだ、、。

|

« 茨木、角打ち調査。 | トップページ | 開いてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清志郎のぱくられた自転車もオレンジやったし、アニキはピンク路線で行きましょか。
そのうち、化粧して乗ってみるって言うのはどないでしょう(笑)

投稿: さかじい | 2011年3月23日 (水) 13時39分

● さかじいアニキ、こんにちは。
イメージカラーのオレンジを変える事は出来ないので、
ピンクは林家ペーにならない程度に付き合っていきます。
化粧はさすがにキモチ悪いのですがアフロには興味があります(笑

投稿: uechicchi | 2011年3月23日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39335481

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク化。:

« 茨木、角打ち調査。 | トップページ | 開いてた。 »