« いつもの生活、、。 | トップページ | 44×34。 »

2011年3月12日 (土)

驚いた、、。

事務所で打ち合わせをしていたらユラユラ揺れだして、大きなトラックが通っているのかちょっとした地震かと思っていたらいつもと違ってかなりな揺れ。心配になってみんなで階段を使ってビルの前に出てみると同じように何人かビルの前に出ていた。携帯で家に電話をするが繋がらない。ここで東北で大きな地震があった事がわかった。早々と帰路についてテレビを見て愕然とした、、。津波の恐ろしさを今まで全然理解出来ていなかった。この先どうなっていくのか全く分からないけど、早く東北地方の地震が治まって全国で被害を受けた方々の救出が進むのを祈るだけ。今はただ何も出来ずにTVの前で唖然とするばかり、、、。

Dsc03383

大阪での普通の生活の現実と、テレビで見る東北の現実とのギャップが大き過ぎて何も考えられない。起こった事があまりに大き過ぎてどうしていいのかわからない。最後にはテレビを見続ける事も辛くてできなくなる1日だった、、、。

|

« いつもの生活、、。 | トップページ | 44×34。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/39198560

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた、、。:

« いつもの生活、、。 | トップページ | 44×34。 »