« 困った、困った、、。 | トップページ | 寒かったー。 »

2011年2月14日 (月)

とんぼ帰り。

日曜日はのんびり朝起きて、朝飯食べて親父と母親とコタツでゴロゴロ。別に何もする事は無いし、外は雪やし、、。面白くもないいつの放送かわからないTVをボーっと見てるだけで親父は寝てた。午前中に買い物をすませて、お昼ご飯を食べてから親父を病院に送り届けてすぐに大阪に帰る。

Dsc03099

やっぱり、ここは雪だった。それ以外は別に雪も積もっていないし快適に帰れたけど。

Dsc03103

宝塚からの渋滞は9kmとまだ少なめ。渋滞に巻き込まれていると、カミさんから今晩息子と2人で焼き肉行くとメールが。そんな冷たい事言わないでお父ちゃんが帰るまで待ってくれとお願いして何とか約束の時間に帰る事が出来た。そして、またいつものこっちでの生活に戻ったのでした、、。

今日は午後から雨らしいので電車通勤。モノレールに乗るのに歩いていると通学の女子高生はみんな片手にお洒落な紙袋をさげている。今日はバレンタインデーだもんな、チョコレート貰えないくせにドキドキしていた学生時代を思い出した、、ああ、懐かしい。

|

« 困った、困った、、。 | トップページ | 寒かったー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38862757

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ帰り。:

« 困った、困った、、。 | トップページ | 寒かったー。 »