« たこ焼きパーティ。 | トップページ | 58.3%。 »

2011年1月16日 (日)

三島地区新人大会。

Dsc02719

今日は大阪も雪が降る程寒くなると天気予報が言ってたけど、朝から快晴で気持ちがいい。何処か自転車で出かけたかったけど、次男の試合があるから出るわけにはいかない。応援のため家を出ると無茶苦茶寒いやん!こんなん自転車で出て行ったら北摂は凍っていただろうな、、、。

Dsc02717

昨日の練習でレギュラーの一人が足をくじいたらしくて代わりに1年生も出ていたが、息子は2年生になってからずっとレギュラーに定着している。見ていてハラハラするけど、、。1回戦は3点差で勝てたけどもうドキドキで、おかーちゃん達エラい盛り上がりだった。おっちゃんはそれよりも体育館の寒さが半端でなくて早く帰りたかったけど、、、。お昼からはもっと着込んで出かけないと凍ってしまいそうだ。ポケットボトルのウイスキーを忍ばせて見たい感じだけど、怒られるだろうなやっぱり。

Dsc02722

午後からはしっかりと着込んで観戦。ハラハラドキドキだったけど、何とか2回戦突破。3回戦は23日の日曜日、残念だけどシクロクロスあるから応援に行けへんは。ゴメンな、おとーちゃんも頑張るし。

|

« たこ焼きパーティ。 | トップページ | 58.3%。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38489098

この記事へのトラックバック一覧です: 三島地区新人大会。:

« たこ焼きパーティ。 | トップページ | 58.3%。 »