« 最終日。 | トップページ | お別れ、、。 »

2011年1月24日 (月)

三連発。

朝5時半に起きて着替えてドキドキしながらみなと堺グリーン広場に向かう。途中京都府自転車競技連盟のクルマを発見したので後を付いて行く。

Dsc02902

初めてのシクロクロス参戦、バイクは赤い稲妻TREK号で。試走をしてたらエスキーナの店長やパチョさんもいてはった。そろそろ時間かなと思ってスタート地点探したら、すでに皆さん並んではったので後ろに着く。隣にmijiねーさんがいたのでアネキのお尻について行く事に決定。スタートして走り出して最初のコーナーで糞詰まりで1列に。ああそういう事か、スタートである程度前を走らないとココから前に出て行くのは大変ですな、、。走り出したら欲も出るので何処まで走れるか頑張ってみたものの、1周で口の中血の味がした。もう、ヘロヘロで何とか4周走り終えた。途中声援を頂いた皆さんありがとうございました、うれしいもんですね。でも最後の方は恥ずかし姿を見ないでーになっていたけど、、、。機材も重要だけど、もっと走りが強くなくっちゃダメですね。そこそこ頑張ります。

Dsc02905

午後からは息子のクラブの応援。少し遅れて会場に着いたけど何とか6点差で勝っていた。相手もそれほど強いとも思わなかったけど、相変わらず点を取ったら取られて最後は1ゴール差で勝てた。これでベスト8。お昼ご飯を食べてから今回最強の中学校とベスト4を目指して対戦。試合が始まって直ぐに、誰が見ても間違いなく力の違いがあるのがわかった。ダブルスコア負けで仕方がないけど、また1から練習して頑張ってくれ。

Dsc02908

試合会場からの帰り道に晩飯の買い物をすませて、直ぐさま立ち練に向かう。1週間ぶりの立ち飲みはまた格別でビール1本に熱燗2本、焼鯖等を頂いてバタバタの1日が終わった。ちょっと疲れたかな、、。

|

« 最終日。 | トップページ | お別れ、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、お疲れ様でした。
桂川では上位入賞を期待していますよ。
出るんでしょ?(笑)

投稿: さかじい | 2011年1月24日 (月) 15時21分

● さかじいアニキ、こんにちは。
昨日は応援に来て頂きありがとうございました。
桂川ではスタートも先頭にたって、スタートダッシュを決める、、。
、、、ウソです、エントリーしていません。
わたくしのシクロシーズンは1戦で終了してしまいました。
桂川、行けたら車で応援の予定です(軟弱者)

投稿: uechicchi | 2011年1月24日 (月) 15時49分

二日酔いでDNSでした、穴があったら入りたいよアニキ。来週日曜日は大阪阿蘇国際女子マラソンの
応援かねて立ち飲みキャラバンの予定です~。

投稿: ロラおとこ | 2011年1月24日 (月) 16時29分

バスケの試合会場は千里中央の東側、中環沿いの体育館ですか?

昨日、自転車で前を通ったら、バスケの練習に励む子らが沢山いたので。

投稿: みっちょむ | 2011年1月24日 (月) 16時50分

uechicchiさん こんばんは♪

昨日は お疲れ様でした!
ィやっぱ 立ち練 いかれたんですね(笑)

僕は昼からのレースでしたが 帰宅して飲んだら 撃沈でした(苦笑)
僕も初シクロだったんですが めちゃくちゃシンドかったですよね

TERKカッコいいです
赤いGiantに乗っていますが 最後まで悩んだ一台でした☆

投稿: matsunorida | 2011年1月24日 (月) 19時31分

スタート前に見つけてよかったですわ!
こそっと出てこそっと帰ろうというのは、無いchicchiですよ~ん♪(笑)

その後もハードな一日 ほんとお疲れ様でした~。

投稿: 岩ちゃん | 2011年1月24日 (月) 23時58分

アニキ出張帰りにも関わらず男前出場され、お疲れ様でした~^^v

見てるようには上手くいかなかったと思いますが、
長期間かけてテクを熟成させてください。
来シーズンにはシクロバイクでの出場を期待しております。

桂川は最後までいてくださいね~w
アクシオンで表彰台独占します。
きっと、多分・・・www

投稿: 桃太郎 | 2011年1月25日 (火) 09時32分

● ロラあにき、こんにちは。
日曜日、立ち飲みキャラバン参加予定です。
それまでに中津で打ち合わせが必要ですね!

投稿: uechicchi | 2011年1月25日 (火) 10時04分

● みっちょむさん、こんにちは。
試合会場は何カ所かに別れていまして、息子の試合は別の所でした。
三島地区といっても大勢の中学校が参加して結構激戦区です。

投稿: uechicchi | 2011年1月25日 (火) 10時06分

● matsunoridaさん、こんにちは。
シクロお疲れ様でした。応援したかったのですが、
昼からの息子の応援を優先してしまいました。
また、シクロ&呑みの方もよろしくお願いします(笑

投稿: uechicchi | 2011年1月25日 (火) 10時09分

● 岩ちゃん、こんにちは。
いやー、見つかっちゃいました。コソコソしたかったのですが(笑
初めてでしたが、終わってみたらやっぱり楽しかったです。
機材の問題や、体力の問題もありますが少しチャレンジしようと思います。
あっ、桂川はホントに出ませんので、、、。

投稿: uechicchi | 2011年1月25日 (火) 10時12分

● 桃ちゃん、こんにちは。
見るとやるのでは大違いでした(笑
テク以前の問題ですね、もっと根性付けないとダメですわ。
桂川は応援予定ですので、表彰台目指して頑張って下さいね。
楽しみにしていますよ!

投稿: uechicchi | 2011年1月25日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38589698

この記事へのトラックバック一覧です: 三連発。:

« 最終日。 | トップページ | お別れ、、。 »