« まだ、開いていない。 | トップページ | お誕生日。 »

2011年1月 5日 (水)

2011年出動。

2011年の仕事が今日から始まった。と言ってもスタッフは明日からで今日は一人。クライアントさんが4日から始まるところが殆どのため、気を使って今日から来てみたが静かなもんだ。昼飯を食べに外に出てみるといつもと変わらないようにサラーマンの方でいっぱいやし、道も車が溢れていた。静かなのはウチだけか?年明け早々ちょっと心配。

Dsc02571

向かいのビルの自転車仲間のk●nちゃんも頑張っているかな、、、。昼飯から帰って事務所でボーッとしてるけど電話も鳴らないしネット見るのも飽きたし、今日は夕方早めに終わって岸辺の角打ちにご挨拶に行く予定。仕事は明日から本番と言いたい所だけど、明日は朝一からクライアントへ挨拶回りで、事務所に帰ってくるのは3時過ぎてから。多分その時点で仕事モードには入れないだろうな、もっともやらなきゃいけない仕事の予定も無いけど、、。

|

« まだ、開いていない。 | トップページ | お誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

僕も向かいのビルを見ながらuechiichiさんも今日から仕事かなぁ~、と思っていました(^^)

今日から仕事でしたけど、えべっさんが終わらないとスイッチが入りません。。。

投稿: ken | 2011年1月 5日 (水) 22時17分

● kenちゃん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
地元ではバッタリ会いましたが、目と鼻の先の会社近辺ではまだですね。
こちらも今週はまだやる気になりません(笑

投稿: uechicchi | 2011年1月 6日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38346602

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年出動。:

« まだ、開いていない。 | トップページ | お誕生日。 »