« ホント、いい。 | トップページ | 冬用タイヤ。 »

2010年12月 2日 (木)

こんなん出来た、、。

少し前から何か作ってるな〜と見ていたけど、いつの間にか出来上がっていた。

Dsc02197

光のルネッサンス、中之島アイススケートリンク!「中之島がマンハッタンになる。」とは凄いキャッチフレーズ。1日の昨日はエキシビジョンが開かれて、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんも登場してイナバウアーも披露されたらしい、知らなかった。

Dsc02193

入り口、何かまだ工事中のようだけど、、、。

Dsc02194

道路からは少し離れているので見えにくいなぁ、、。

Dsc02199

問題はこのフェンス。開放感が無いんじゃない?マンハッタンとはエラい違いで閉鎖的な感じがするんだけど、、。観覧券も500円いるし、昼間に見ると舞台裏のようで今イチなのかもしれないけどね。

Trd1012012231011p5

夜になると雰囲気がかわるのかな、若いカップルで行くのはいいかもしれないけどな、、、今日から始まるけど、今晩の天気予報は雨70%。せっかくの始まりが台無しですね。

Dsc02192

Dsc02200

会場裏に雪が積もってた、、。

|

« ホント、いい。 | トップページ | 冬用タイヤ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じつはボク、スケートわりとうまいのです♪
フィギアじゃなくホッケーですが・・・

中学の頃、ヤンキーはなぜかスケート場で
「ホッケー履いてナンパする」と言うのが定番でした(汗

投稿: Frank* | 2010年12月 2日 (木) 11時42分

● Frank*さん、こんにちは。
ホッケーですか!無茶苦茶男のスポーツですね。
そして中学の時はヤンキーだったのですね?想像つきます(笑
よかったら星空の下、2人でスケート行きましょうか ♥

投稿: uechicchi | 2010年12月 2日 (木) 12時49分

大阪でイナバウアー披露したら
「ええぞぉ、ねーちゃん!!!」
いう下品な応援飛びそうですね。

投稿: ローラーおとこ | 2010年12月 2日 (木) 12時58分

● ロラあにき、こんにちは。
大阪だと何やってもそうなるんでしょうか(笑
荒川さんは腰痛には無縁の方なんでしょうね、、。

投稿: uechicchi | 2010年12月 2日 (木) 16時11分

えぇ~!!
いいですね!そんなトコにそんなものが!!
私は明日ドイツ祭りに繰り出します☆
もちろん、キラキラのツリーよりホットワインが目当てです^^

投稿: トモコ | 2010年12月 2日 (木) 16時16分

この囲いはどうもいただけませんなぁ。
これなら普通に室内のスケートリンクと変わらんような気もするし(笑)
いっそのことリッツあたりのへんに作ったほうがええような感じですね。

投稿: さかじい | 2010年12月 2日 (木) 16時40分

● トモちゃん、こんにちは。
ドイツ祭り?何処でやってるんですか?
ドイツなら絶対にソーセージにビールですよ!
明日は雨の予報ですが、室内ならいいですね。

投稿: uechicchi | 2010年12月 2日 (木) 16時58分

● さかじいアニキ、こんにちは。
そうでしょー、街行く人が見ていい感じだなーと思うのがいいのに。
天井が無いだけです、それこそヨドバシの駐車場とかでやれば
お洒落な感じだと思うのですが、、要はギャラリーとの一体感ですね。

投稿: uechicchi | 2010年12月 2日 (木) 17時04分

ドイツ祭りはスカイビルでやってるやつが京橋のOBP?らへんでも開催されてるのを発見したので女子会で侵略してきます♪
ソーセージはあったと思うんですが、ホットワインのみなんですよねぇん。。。

ビイルとソセジwww 喉がなりますね^^

投稿: トモコ | 2010年12月 3日 (金) 15時11分

● トモちゃん、こんにちは。
へえ〜ホットワインのみですか?
ドイツワインというと甘〜い白ワインのイメージがあります。
天気がよくなって良かったねー。

投稿: uechicchi | 2010年12月 3日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/37925195

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出来た、、。:

« ホント、いい。 | トップページ | 冬用タイヤ。 »