« お家の手伝い。 | トップページ | で、クリスマス。 »

2010年12月25日 (土)

クリスマス イブ。

24日クリスマスイブと言ってもおっちゃんにはコレといって予定なし。立ち飲み寄って帰ろうと思ったけど、あまりの寒さに直帰する。中之島近辺では手をつないだカップルでいっぱいだった。

Dsc02444

家には場違いなクリスマスツリーが飾られているけど、よく見ると何かメモのようなものが、、、。

Dsc02445

悪い事に、この日は終業式で成績表を持って帰っていた。先日遊び倒して挑んだ期末テストの結果が酷かったのがしっかり反映されていたし。うちにはサンタはけえへんでとクギ刺しといた。カミさんはかわいそうにと言うけれど、ケジメだけは付けとかないとキリがない。おとーちゃんだって欲しいのに我慢してるというのだから、、、。

|

« お家の手伝い。 | トップページ | で、クリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物があふれていて贅沢な世の中になりましたからね。
欲しいものも次から次へと出てきてきりがないですらか。
うちも中学生からはクリスマスプレゼントは無しです。
要求されるのも高額になってくるので早めにストップです。

と言いながらもオヤジもほしいものが次から次へと。
しかも高額なものばかり。(反省。。。)(^_^;)

投稿: aonori | 2010年12月25日 (土) 13時56分

● aonoriさん、こんにちは。
そうそう、ホントにプレゼントが高額になってきてて、
それを貰って当たり前のようなところが納得いきませんわ(怒
でも、あんまりそれを言うとオヤジは好き勝手し過ぎで
墓穴を掘るのでした、、、何処とも同じですね(笑

やっぱり、寒くて自転車乗れませんね、、、。

投稿: uechicchi | 2010年12月25日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38207760

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス イブ。:

« お家の手伝い。 | トップページ | で、クリスマス。 »