« クリスマス イブ。 | トップページ | ファイアー。 »

2010年12月26日 (日)

で、クリスマス。

Dsc02447

普通に家族でクリスマス。チキンとワインを買ってから、夕方近所の角打ちにサラ〜と呑みに行く。帰り道、今夜はワインだからフランスパンが欲しくなってパン屋さんを覗くと1本だけ残っていた。おばちゃんに食べたくなってんと言うと、笑顔でツナのサンドイッチをおまけにくれた。そっちの方が高いのに、、、ありがとね。

Dsc02448

ケーキを食べる頃にはすでにベロベロであまり覚えていない。日曜日のサイクリングが寒波のため中止になったもんだから朝の事気にしないで飲んでもた。

Dsc02450

朝遅めに目が覚めるといい天気。自転車乗れたかもと思いながら起き上がると、すでにツリーは片付けられて正月モードになっていた。午前中は自転屋さんやバイク屋さんに挨拶に回る。午後からは今日が誕生日の次男のプレゼントを見にミナミへ。

Dsc02454_2

自分の部屋にソファーが欲しいんだと。コーナンでいいやんと言ったけど、気に入るのが無いらしい。先日IKEYAにも手頃なのが無かったし、千日前の家具通りに行ってみたら気に入るのがあった模様。クリスマスプレゼントは無かったから取りあえず気持ち良く買ってやったけど、今日は晩ご飯もお店を予約してるんだな、、、。こんなに贅沢して大丈夫か?、、、かなり心配。

|

« クリスマス イブ。 | トップページ | ファイアー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/38221935

この記事へのトラックバック一覧です: で、クリスマス。:

« クリスマス イブ。 | トップページ | ファイアー。 »