« ドライブ。 | トップページ | サイクルモード2010に行ってきた。 »

2010年11月14日 (日)

南港に行って来た。

前日、日曜日の降水確率が40%だったんで、サイクルモードへは電車で行こうと思っていた。Kしゃん達と合流してミュンヘンでビールに唐揚げ、帰り道に立ち飲みにうっしっし、、。朝起きたら思ったよりも天気がいい、降水確率も20%程なので予定を変更してDIAMOND BACK号で出かけて、帰りに西成辺りに立ち飲み調査に行こうかと考えてたら、カミさんがIKEAに行きたいから車乗せてってと。この時点で急激に自転車乗る気がダウンして車を出す事に、、。しかし、IKEAのカタログ調べたら希望のモノが無いらしくて、もういいわと。そんなん言われてもモチベーション下がってしまったから、一緒に行ってATCとか行ったらどうかと誘ったら付いて来ると。息子はどーせクラブやし、、。車で走りながら、よく考えたらATCもろくなモノ無いし、一緒にサイクルモード行ってIFとか見せて、ええやろ、カッコイイやろシクロクロスしたいねーん、とアピールするのも一つの手かと考えて打診してみたが、行ったって見るモン無いから別にええわと言われてしまった、やっぱりね。カミさんはATCに行って、こっちは一人でサイクルモードに。色々と見て回って午後からは人が増えて来たし、乗るもん乗ったしカミさんと合流して昼飯食べる。

Dsc02030

飯食べながら自然な話の流れの展開で、会場でペダルさんに会って話が出来たよとかHatoさんもシクロクロス参加されてるし、立ち飲みアニキも年間で参加されてるしと何気なく話をそっちに持って行く。シクロクロスと言ってもわからないから、ほら、昔淀川河川敷に行ってよくモトクロスごっこやってたじゃない、あんな感じで楽しいーのんよ。「それで、それ、また買う気なん?いくらなん?どういうつもりで話を聞いたらええんの?」と言われて、参戦するには機材がいるねん、、。でもな、いやいや、別にええし、、そんなん買えないし、、モゴモゴ。少し気まずいなーと思っていたら岩ちゃんからミュンヘンへのお誘いの電話が。残念ながら車なんでとお断りしたけど、カミさんはインデックス大阪にミュンヘンが入っているのん知らなかったので、行きたかったなーとか言ってたけど、自分だけ車運転しなあかんから飲まれへんやん!飯食べ終わって外に出てみたら何かイベントやってた。カミさんはもう少しショップが見たいそうなんで一人で出てみる。

Dsc02031

なにわの車音祭りだったかな?あの、車にデカイコンポ積んでるやつがもーいっぱい。おねーちゃんが出てたんで、すかさず撮影。左のおねーちゃんが好みなんだけど、、。

Dsc02033

やたら右のおねーちゃんサービスいいので仕方ないので写真撮っておいた。左のおねーちゃんこっち見てくれないし、、、。また、何か他のイベントかコスプレのおねーちゃんもよーけおった。さすがにおっちゃん、オタクに見られるのは恥ずかしいんでそっちの写真は撮れなかったけど。というか、撮ってどうすんの、、。

どうせ、南港まで来たんだしカミさんのご機嫌を取る為に大正の実家にご挨拶に。実家に行くならやっぱココでしょ。

Dsc02038

Dsc02037

ミュンヘン行かれへんかったのを、ココにぶつける。キリンフリーだけど、、。家に帰ってからソッコーで吹田の立ち飲みに行ったのは言うまでもない。自転車の話は、また明日にでも。

|

« ドライブ。 | トップページ | サイクルモード2010に行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ・・・そやったんすか
唐揚げにビー○は美味しかったですが、ネーちゃんが

おらん

ATCへ行けば居ったんすね(^^;;・・・残念

来年の教訓にしますわ(笑)ガハハ

投稿: Kしゃん | 2010年11月14日 (日) 20時01分

● Kしゃん、こんにちは。
サイクルモードには色っぽいおねーちゃんいなかったもんね。
KHSにいらしたかなぁー、写真撮ったけど(笑
でも、ほんとニューミュンヘン、行きたかった、、、。

投稿: uechicchi | 2010年11月14日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/37664374

この記事へのトラックバック一覧です: 南港に行って来た。:

« ドライブ。 | トップページ | サイクルモード2010に行ってきた。 »