« 二郎系? | トップページ | 市長杯。 »

2010年11月 3日 (水)

またですか、、。

昨晩カミさんからメールが「今、コインランドリー。洗濯機壊れた。」とうとう逝かれてしまいましたか。一日3回バッコンバッコン云わしてたもんな、ウチのモデルは今で言うと相当ウルサい商品だったらしい、後でわかったけど。だからホントは早く壊れてほしい気持ちでいっぱいだったんだけど、当時結構高かったんで何度か修理しながら使っていた。

Dsc01908

洗濯機売り場でおねーちゃんに説明聞いていたら、おすすめのP社の最新のヤツ30万近くしてた。シクロバイク買えるやんと決して口には出さなかったけど。

Dsc01909

おねーちゃん、色々と説明してくれたけど、乾燥機は使わないからコッチにしとくわ。まだまだ息子が洗濯物バンバン製造するんで、サッサと決めて早く持って来てくれるようにお願いしておいた。次は冷蔵庫が危ないらしい、、、。

|

« 二郎系? | トップページ | 市長杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯機がいきなり壊れたら相当困りますね~
うちは炊飯器がやばかったんですが(なんの前触れもなく
いきなり蓋が開くw)、僕が必死で直しました。

洗濯機に乾燥機能は僕もいらんですわ・・・。
あれは相当電気食うらしいです。

投稿: やまーん | 2010年11月 3日 (水) 22時34分

● やまーんさん、こんばんは。
間違いなく電化製品10年目頃には逝ってしまいますね。
ウチも最近は炊飯器でしたが、、、。
カミさん曰く、次は冷蔵庫が働きっぱなしなんで
そろそろお疲れのご模様だとか、
私的には、もっともっと頑張って頂いてほしいけど、
どちらにしても、いきなりは困りますねー(汗

投稿: uechicchi | 2010年11月 3日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/37516826

この記事へのトラックバック一覧です: またですか、、。:

« 二郎系? | トップページ | 市長杯。 »