« めずらしい、,。 | トップページ | 今晩の夕食。 »

2010年11月 6日 (土)

決勝トーナメント。

Dsc01919

市長杯いよいよ決勝トーナメント、会場は豊津の中学校。久しぶりにミニに乗ってみたら、やっぱり乗り味面白いわ、、。早く着き過ぎたのでファミレスでモーニングサービスを、こんなの初めてかも。ドリンクバーで飲み過ぎてハラ下しそう、中学校の途中におしゃれな洋服屋があったんで、ちょっと覗いて見ていたら危うく試合遅刻しそうになったけど。

P1030230

P1030233

第1クオーターは前回と違って見るからに調子が良かったけど、相手がゾーンディフェンスをかけてきてからシュートが出来なくなってきて、あれよあれよと言う間にカウンターを貰って逆転された。無理なシュートが多くなり、リバンドを取られてはカウンターをいただくパターンになってしまった。善戦虚しく残念ながらの敗退、結構頑張っていたけど仕方ないな、、、。次回、リベンジに燃えてくれ。とーちゃんはこれから一人で残念会しに行って来るからな。

|

« めずらしい、,。 | トップページ | 今晩の夕食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/37553184

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝トーナメント。:

« めずらしい、,。 | トップページ | 今晩の夕食。 »