« 神戸で立ち呑み。 | トップページ | 五番関トンネルへサイクリング、160km。 »

2010年9月 4日 (土)

今更ながら、、、。

Dsc01070

crocs、今更ながら買いました。先日の鈴鹿の時、1c8cさんが新しいの履いていたのチェック!おーええやんと。先日家のセッタをカミさんが新しく買い替えたけど、サイズが息子のサイズでおとーちゃんには大き過ぎ!ちょっとクレーム入れて買ってもらった。

Dsc01078_5

思っていたより高かったのでちょっとびっくり。お店のおねーちゃん、気持ちがよかったんでまぁええか。久しぶりにいつものバイク屋に行って話をするとネットで1900円送料込みで買ったと、、、。おっちゃん撃沈、、。何でもネットは安いんだなーと思いながら、ええ時間になったんで岸辺の立ち飲みに、、、。

Dsc01081

立ち呑みには似合わんな〜と思いながらビールを数杯頂いて帰った。

Dsc01082

|

« 神戸で立ち呑み。 | トップページ | 五番関トンネルへサイクリング、160km。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安いワニ〜
ほんま年中お世話になってますよね〜寒くなればボア付きの"マンモス"で^^
仕事でもイケルタイプ出ませんかね?さすがにワニは控えめで^^

投稿: 1c8c | 2010年9月 6日 (月) 14時10分

● 1c8cさん、こんにちワニ。
みなさんが履いているのがよくわかりました。
最初これは子供のモノだという意識でいましたので。
も〜すっかり、やれませんワニ〜。

投稿: uechicchi | 2010年9月 6日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36543073

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、、、。:

« 神戸で立ち呑み。 | トップページ | 五番関トンネルへサイクリング、160km。 »