« 大学の懇談会。 | トップページ | いつもの毎日。 »

2010年9月13日 (月)

のんびり曜日。

ここの所毎週の様に自転車で出ていたので、日曜日はのんびりしようかと。先週雨に打たれてドロドロのキョン2をキレイにしてやらないとな。

Dsc01184

すっかり自転車置き場と化しているガレージ。もう少ししたらミニ君がやってくるから少し狭くなるけど。またまた、オートバイが後ろに詰められて乗らなくなるだろうな、、。

Dsc01190_2

思ったより汚れていなかったけど洗ってあげて、グリスアップをして終了。久しぶりに赤い稲妻TREK号も出して来て並べてうっとり。赤いマシーンが好きなのだ。

Dsc01188

家に帰るとポストに「出雲路センチュリーライド」の案内が届いていた。いよいよ今度の日曜日、楽しみやな、、。

Dsc01193

午後からは買い物すませて、またオートバイ屋さんに話しに行って吹田サンクスB1Fで立ち呑み寄って、帰りに楽市に寄って安いワインを2本買って帰った。

Dsc01192

左が298円、右が398円。まぁ、味がどうのと言える値段じゃないからと思っていたけど、298円のテンプラニーリョ種、結構美味しくてビックリ。この値段でスペインからやって来て利益があるのかな、、。ちょっと心配。

Dsc01195

安上がりな1日でした、、。

|

« 大学の懇談会。 | トップページ | いつもの毎日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●お酒は20歳になってから、、、
コンビニで年齢確認商品で~すといわれると
いつも妙な気持ちになります笑

投稿: ローラーおとこ | 2010年9月13日 (月) 11時06分

● ロラあにき、こんにちは。
ロスのスーパーでビール売ってくれませんでした。
このおやじのどこを見て未成年に見えるんかと一悶着しましたが
最後は杓子定規な態度をあきらめて売ってくれました(笑

投稿: uechicchi | 2010年9月13日 (月) 12時43分

キョン2にツール缶”似合ってますよ~
来週のレポ楽しみにしてまっせ~(^^)

投稿: Kしゃん | 2010年9月13日 (月) 22時07分

おぉ~すげ~一体何台あるんでしょう?
出雲路センチュリーは、”サウンド・オブ・サイレンス”口ずさみながら走ってください。(笑)

投稿: 岩ちゃん | 2010年9月13日 (月) 22時15分

● Kさん、こんにちは。
わかりました?やっぱり付けてみました(笑
でも、小さいツール缶だとあまり入りませんね。
まだ見慣れていないので違和感感じていますが、、、。

投稿: uechicchi | 2010年9月14日 (火) 08時07分

● 岩ちゃんさん、こんにちは。
センチュリーライド、初めてなのでドキドキですが
S&Gでまったり行くか、KISSでガンガン行くか
検討中でーす(笑

投稿: uechicchi | 2010年9月14日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36708224

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり曜日。:

« 大学の懇談会。 | トップページ | いつもの毎日。 »