« いつもの毎日。 | トップページ | 雨、、。 »

2010年9月15日 (水)

ちょっと、お世話に、、。

Dsc01200

飲みすぎてわからなくなって電車で隣の女性に抱きついたりとか、酔っぱらって公園で素っ裸になって服を畳んでいた訳じゃないですよ。車庫証明を取りに行ってただけ。この書類こっちが間違えていてマンションの証明だけ関東の業者に送っていたんだけど、ちゃんとした書類は警察に行かないといけなかったらしい。いつもは地元の車屋さんで買っているので、取りに行ってくれてたのね。という事で連絡が入り書類を送り返してもらったのが9月3日。待てど暮らせど書類が来ないので10日に連絡を入れたら「3日に送りましたけど,ひょっとしたら金額不足で帰っているかも?よくあるんです。アハハ」とまぁのんびりしていらっしゃる。それから14日にやっと書類が帰って来て、本日午前中に吹田警察へ行って来た。久しぶりの警察は何故かドキドキしたけど。車庫証明が出来るのが22日、速達で業者に送り返しても、納車はそれから10日後位らしい、、。今週末のライドに使いたかったけど、まるっきり無理。ひょっとしたら10月になるかも、、、何だかちょっと熱が冷めて来た。トホホ。

|

« いつもの毎日。 | トップページ | 雨、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ちょっとしくじりましたねぇ。。。
「鉄は熱いうちに打て!!」
とにかく1年はお金がかからん事態が起こらないことを切に祈ります(笑)

投稿: さかじい | 2010年9月15日 (水) 14時43分

●さかじいアニキ、こんにちは。
最初はトントン拍子で進んでいましたが、
2度ある事は3度ある、、。
ホントに無事納車されるのでしょうか?
まだまだ心配。来てからは多分もっと心配。

投稿: uechicchi | 2010年9月15日 (水) 15時11分

とうとう……やりはったか?

ドキッとしてしまいましやんか^^

ご心配おかけしましたが、本日をもちまして、通院を終了しました〜!
連休には5時間ほどエンデューロしてきます。

センチュリーライド楽しんで来てください〜。同じ距離でもやっぱりイベントやとテンション上がりますよね。

詳細レポ楽しみにしております^^

投稿: 1c8c | 2010年9月15日 (水) 22時18分

おっ、遂に例のクルマ、買わはったんですね~^^
良いタマに出会えたようで!?よかったです。

投稿: 桃太郎 | 2010年9月16日 (木) 08時10分

● 1c8cさん、こんにちは。
通院終了良かったですね、安心しました。
早速5時間エンデューロですか凄いですね。
お互いに自転車楽しみましょうね。

投稿: uechicchi | 2010年9月16日 (木) 09時32分

● 桃太郎さん、こんにちは。
例の車、調べて行くと問題多くてビックリしてます(涙
良いタマなのかどうか、無茶苦茶心配になっていますが
来てからのお楽しみという事で。
ちゃんとお披露目出来たらいいのですが、、。

投稿: uechicchi | 2010年9月16日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36751160

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、お世話に、、。:

« いつもの毎日。 | トップページ | 雨、、。 »