« のんびり曜日。 | トップページ | ちょっと、お世話に、、。 »

2010年9月14日 (火)

いつもの毎日。

月曜日、またまた一週間が始まった。今週末が楽しみなため、1週間はあっという間に過ぎそうだ。仕事はバタバと片付けていつもの立ち呑みに向かう。

Dsc01173

日曜がお休みだからか月曜は特にアテが少ない、いつもの事だけど。久しぶりに火曜日の北摂朝練に行こうかどうしようかと考えながら飲んでたけど、ココに立ち寄っている事自体が既に朝起きれない事を招くと思うのだけど、、。
朝、5時半起床。6時集合なら行けたかな〜と考えながら布団の上でゴロゴロしてたけど、少し涼しくて気持ちがいいので早々にキョン2でスニーカーで自転車出勤。の〜んびりと走って来たらとっても気持ちがよかった。フラットペダルを付けている“TEAM”君で通勤するのも有りかもしれないな。

Dsc01198

キョン2で来たのは、日曜日に洗車していてちょっと気がついた所があったので、TUBIで整備してもらおうかと。センチュリーライドに向けて着々と準備が進んで行く、、。

|

« のんびり曜日。 | トップページ | ちょっと、お世話に、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安来のあたりがUP&DOWN多いのでしょうかね。
楽しまれますように!

投稿: ローラーおとこ | 2010年9月14日 (火) 14時23分

uechicchiさん、こんにちは。
今日も僕は朝錬には行けず、8時前から勝尾寺~高山行ってました^^
来年くらいから僕もぼちぼちイベントに出たいですわ・・・。

投稿: やま(yam_yam) | 2010年9月14日 (火) 14時31分

● ロラあにき、こんにちは。
人の話だと結構アップダウンはありそうです。
大根島からの日本海側走行がいったこと無いので
たのしみなポイントです。

投稿: uechicchi | 2010年9月14日 (火) 15時34分

● やまさん、こんにちは。
今日も随分と走られたみたいですね。
とてもじゃないけどついて行けそうもありません(涙
ゆっくり、のんびりサイクリング時によろしくお願いします。
色々なイベント、楽しそうですよ、ぜひ。

投稿: uechicchi | 2010年9月14日 (火) 15時42分

ありがとうございます^^近いうちにぜひ。
すぐ膝が痛くなるので100キロとか走るの怖いですわ~

投稿: やま | 2010年9月14日 (火) 21時54分

早朝練は小雨まじりでした(><;)
寝坊で正解ですよ。
出雲ライド楽しんできて下さいね~

投稿: たーさん | 2010年9月15日 (水) 10時31分

● たーさんアニキ、こんにちは。
久しぶりにご一緒したかったんですが
“練習”と言う言葉が最近恐くなっていまして(笑
センチュリーライドは山陰ですので天気が心配です。

投稿: uechicchi | 2010年9月15日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36727616

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの毎日。:

« のんびり曜日。 | トップページ | ちょっと、お世話に、、。 »