« 何でなの? | トップページ | 予定変更。 »

2010年9月 9日 (木)

ええ天気やな。

昨日の台風が嘘のようなええ天気。本日も朝9時から某屋上で撮影、前回8月と同じ場所だけど涼しさが全然違う。青空は一緒だけど太陽の日差しが優しいのか、屋上に吹く風はさわやかで気持ちよかった。撮影は順調に午前中で終了。午後遅くなれば直帰で立ち飲みなんだけど、午前中に終わるとそうはいかない。昼飯でも食べて事務所に帰る事に、向かった先はココ。

Dsc01152

どこまでトッピングするかいつも悩むんだけど、全男盛りは無理だろうな、、、。今度息子連れて来てチャレンジさせよう。おっちゃんは無難な所で「大阪黒醤油らーめん」麺大盛り。カメラマンくんも同様。

Dsc01154

やっぱり、前回食べた時と同じ様に脂っぽさを感じた。けど、このジャンクさが好きな味かも。午後になるとまだまだ日差しがキツイな。今日は電車やし何処に寄って帰ろうかな、あー楽しみ楽しみ。

|

« 何でなの? | トップページ | 予定変更。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36632134

この記事へのトラックバック一覧です: ええ天気やな。:

« 何でなの? | トップページ | 予定変更。 »