« まだ、やってます。 | トップページ | 出雲路センチュリーライド、その1。 »

2010年9月20日 (月)

パパになる、、。

金曜日の夜中に車で帰省。どうせ土曜日はそんなに予定が無いので3時半まで一人で飲んでた。朝起きてバイクを取り出し、両親が車に乗れる様にセットする。やっぱり面倒くさいなぁ、、。

Dsc01213

9時から父親を向かいの介護施設に連れて行く。帰ってからあまりに植木がボーボーなので、バカボンのパパになる。

Dsc01215

垣根も結構ボーボーなのでキレイに角刈りに揃えてあげる。ついつい切りすぎてしまうので要注意。

Dsc01216

昼前に父親が帰って来て散髪に行きたいと言うので車に乗せて散髪に。お昼時なので終わってからそば食べに行こうかと誘うと珍しく着いて行くと。久しぶりに2人でそば食べに行った。

Dsc01217

いつもの「献上そば羽根屋」。本店は店の前に行列ができていたので大津店に。若い男女が並んでいたのにはビックリした。午後から母親と買い物に行って、4時からセンチュリーライドの前日受付なので朝車でどれくらい時間が掛かるか見るのもあって、受付に行く。これまた珍しく父親が一緒に行くと。家にばかり居るので退屈らしい。半年前の事を考えるとかなり元気になっているので少し驚いたけど。

Dsc01224

会場まで行くのはのんびり40分掛かった。当日は朝も早いのでそんなには時間は掛からないけれど、駐車場が満車になるのが心配なので早めに行こうと思った。参加人数620名と過去最高、昨年より100人位多いらしい。良い番号を頂いた。

Dsc01227

夜は飲み過ぎに注意。

|

« まだ、やってます。 | トップページ | 出雲路センチュリーライド、その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36834520

この記事へのトラックバック一覧です: パパになる、、。:

« まだ、やってます。 | トップページ | 出雲路センチュリーライド、その1。 »