« 素晴らしい、、。 | トップページ | 曽爾高原サイクリング。 »

2010年9月25日 (土)

また、休み。

ええんだけど、また休み。日曜日はサイクリングだから今日はおとなしく。大阪空港のアクタスが改装の為セールをしているんで、カミさんが見に行きたいと。見ても買える金額じゃないけど見に行く事に。

Dsc01310

200数十万円するソファーが100数十万円になっていたんでくつろいでみたが、でんでん座り心地が悪かったんで買うのをやめた、買うわけないけど。結局、先日の飲み会の帰りのタクシーで忘れてしまった、折りたたみ傘の代わりの傘を525円で買って帰っただけ。後はモロモロ買い物に行って終わり。いつもの岸辺に遠征。

Dsc01316

いつもの常連のおっちゃん達と他愛ない話をして満足して帰った。明日のサイクリングが楽しみだ。

Dsc01307

帰りのビールが(笑、、。

|

« 素晴らしい、、。 | トップページ | 曽爾高原サイクリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36922468

この記事へのトラックバック一覧です: また、休み。:

« 素晴らしい、、。 | トップページ | 曽爾高原サイクリング。 »