« 2日目、、。 | トップページ | お盆休み。 »

2010年8月14日 (土)

帰ってきました。

朝、父親を家の向いの介護施設に連れて行き帰ると、今度は母親が足を捻って痛いと。渋滞がイヤだったので早く帰ろうと思っていたけど、取りあえず病院に連れて行く。じん帯を切ったかも知れないそうな、次から次へと何かが起こるな、、。仕方ないけど大阪に帰る事にゴメンね、母ちゃん。中国道「上月」でラーメン休憩。

Dsc00780

宝塚西TNから2キロ渋滞の掲示板が、近づくに連れて5キロ、8キロと伸びて来てビビル。結構な渋滞だったけど、結局名塩PAの前で車3台の追突事故があってその影響みたい。後は問題なく帰れた。今日は土曜日。休みも後1日だけど、明日はカミさんの実家に行く予定なので、別にコレと言った事の無い休日で終わるんだろうな。今日はソレイユのみんなは高野山へサイクリング行ってるし、うらやましいなぁ、、、。

|

« 2日目、、。 | トップページ | お盆休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは〜
お帰りなさい〜
高野山は天候により、延期?になりましたので、次回是非ご一緒してください^^
昨日小浜自走で行ってきました…
焼鯖は待ってくれてましたが、ソロにはやはり魔物が…。

投稿: 1c8c | 2010年8月14日 (土) 16時57分

やっぱりアニキがいてないと、気の抜けたビイルみたいなもんやし、アニキのために、どうしてもおいらが寂しいし止めましょうよと、本日高野山中止に。うそ(笑)
アニキ、帰省お疲れ様でした。

投稿: さかじい | 2010年8月14日 (土) 18時08分

● 1c8cさん、こんにちは。
そうなんですか、では次回に。
小浜行ったのですね、魔物?何があったのかな(笑
また、教えて下さいね。

投稿: uechicchi | 2010年8月16日 (月) 09時00分

● さかじいアニキ、こんにちは。
やっぱり、寂しかったんですね(笑
少し落ち着いたら高野山アタックしましょうね。

投稿: uechicchi | 2010年8月16日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36163274

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 2日目、、。 | トップページ | お盆休み。 »