« 立ち練、、。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロード。 »

2010年8月27日 (金)

朝からバタバタ。

息子は朝早くから、市内でクラブの合同練習があるという事でバタバタと出て行った。いつもの様にのんびり起きて朝飯食べてたら電話が、、ユニフォーム忘れたらしい。確か前はバッシュを忘れたような。何してんねん!仕方ないので車でおかーちゃんと一緒に届けに行くが御堂筋渋滞で少し焦る、、。

Dsc00914

朝潮橋にある大阪市中央体育館。途中、自転車で連なって向かう中学生を大勢見た。カミさんが届けに行ったので体育館の前で駐車して待っていると、次から次へと車やタクシーが止まって決まって結構なおばさん達がお揃いのTシャツ着て降りてくる。このおばさん達もバスケするのかな?どう見てもそんな体型には見えへんけど、、、。クラブに入っているとこういう交流があるのがいいな。全然知らない所に遠征に行けるし。でも、頼むから忘れ物無い様にちゃんと確認してから出て行ってくれ。お願いだから、、。

|

« 立ち練、、。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねー、バッシュの次はユニフォーム。
肝心なものばかりで。ゆるーい感じがいいです。
私はそのへんに関しては神経質なほうなので疲れちゃいます。

今度は行くの忘れたりしてね。

投稿: aonori | 2010年8月27日 (金) 11時16分

● aonoriさん、こんにちは。
ホント、もーゆるゆるですわ(笑
自分もどちらかと言うと神経質でいらないものまで持って行ったり、
何度もカバンを開けて確認したりするんですが、、。

行くの忘れるのもありましたよ。電話かかって慌てて行きました。
重要なレギュラーじゃないんですけどね、、。

投稿: uechicchi | 2010年8月27日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36384449

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタ。:

« 立ち練、、。 | トップページ | シマノ鈴鹿ロード。 »