« 夏休み、、。 | トップページ | 帰ってきました。 »

2010年8月13日 (金)

2日目、、。

午前中はお墓参りと母親が毎月半ばに出雲大社に行っているので連れて行く。

Dsc00768

お昼過ぎに弟家族は嫁さんの実家の広島へ行ってしまった。弟は中学時代から大学とずーとつき合っていた今の嫁さんと、訳あって結婚するのが遅かったので、まだ子供が小さい。ホンマに台風が去った後のように、残った両親とおっさんとの3人で急に静かになった。やる事もないのでまたまた自転車で散歩に出る。斐伊川まで出て、川沿いを東へ走る。

Dsc00771

突き当たりまで行くと宍道湖まで行ってしまい約束の4時には帰れなくなるので、橋が出て来たら対岸に回って帰ると決めて走る。

Dsc00772

川沿いは牧草狩りをしているようで大きなトラクターがあちらこちらにあった。

Dsc00774

アメリカのニューホランドのトラクタがあったので記念撮影。そのまま走っているといつも気になっていた、どこから渡れるのかわからなかった小さい橋の入り口が。対岸からじゃないとわかりにくいな。こんな所につながっているとは、、。次回からはどちらからでも行けるぞ!こういう発見が自転車だと出来るので楽しい。

Dsc00775_2

帰って、買い物を済ませるて夕食を。後は、目を付けていた地酒の「旭日 しぼりたて生酒」を楽しむだけだった。

Dsc00779

ウッシッシー。

|

« 夏休み、、。 | トップページ | 帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/36163088

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目、、。:

« 夏休み、、。 | トップページ | 帰ってきました。 »