« ビーチバレー。 | トップページ | 中華そば。 »

2010年7月15日 (木)

ビーチバレー、その2。

天気も良くなって来たし、暇やし。ちょっと出て来るわ〜と言ってビーチバレーを偵察に行く。関係者がうようよいたけどお客さんはまぁまぁかな。

Dsc00058

少しだけだけどお店も出てるし。ギリシャ料理やお好みの広島焼きとか何とか。

Dsc00061

気がついたらテーブルの上に見慣れた飲み物が、、。

Dsc00059

暑くなって来たから水分補給はしとかんとな、うん、仕方ないよな、、。

Dsc00067

隣の駐車場から覗いてみる。アスファルトの上に砂を盛っているのだからコートは少し高い位置にあるのでちょこっとだけ見える。係員さんに怒られるからビクビクしながら写真撮った。メインコートの裏では女子が練習してた。誰だかよく見えないけど、、。

Dsc00065

デジイチ持って来たらよかったかな。400mmならもう少し大きく見れたのに〜残念。

|

« ビーチバレー。 | トップページ | 中華そば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35760496

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレー、その2。:

« ビーチバレー。 | トップページ | 中華そば。 »