« 今宵は家でゆっくりと、、。 | トップページ | 『上田酒店』 »

2010年6月23日 (水)

立ち飲みの夢が、、。

今日は朝9時から堺の現場で撮影。しかし,昨日の夜中からもの凄い雨。朝になって少し小降りになったけど、それでも時折大粒の雨が、、。屋外での撮影は天気がすべて。こればっかりはどうしようもないけど、諸事情で撮影は今日しか出来ない。空が少し明るくなって来たので、雨の具合を見ながらだましだまし撮影をスタート。少し暗いけど雨も少し上がってくれたので、急いで仕事を終わらせた。昨晩の予定では11時半頃にフィニッシュして、の〜んびり堺東まで出て12時頃からマルホ酒店を覗いて、誰も飲んでいなくても絶対の絶対にビールを飲むという予定だった。アテは紅ショウガに出汁じゃなくてソースでと決めていたのに、、、。終わったの10時半。前回2時半でも早すぎると断念したのに、いくら何でも早すぎる。飲む気満々だったけど、さすがに事務所に帰る事に。それでも後ろ髪を引かれたのでこちらの仮店舗に寄る事に。

P1050376

何回か前を通った事があるけど、パーキングが近くに無くて行けなかったが、今日はカメラマンくんが下で待っててくれたので急いで覗いてみた。

P1050377

中に入ると思った以上に広いので驚いた。おー、デローザの新しいフレームもあるぞ!完組自転車が安いぞー!これならゆっくりと見たいな〜と思ったけど、下で待ってってもらってるので急いで1周回って小物を買って帰った。レジに梅田店出店予定と書いてあったので,これからは行きやすくなるのかな?いつオープンかは書いてなかったけど。

お昼でも食べようかという事で、またまたラーメン『武士道』に向かうが今日はお休み。仕方ないので近くの『尾道ラーメン16番』に移動。少し並んでいたけど直ぐに入れた。出たときはかなりの列が出来ていて驚いたけど。事務所に帰ったのは昼過ぎ。テンションは下がったまま。多分このままやる気は起こらないだろうな、帰りは『上田酒店』に寄って四万十川飲んで帰ろうかな、、、。

|

« 今宵は家でゆっくりと、、。 | トップページ | 『上田酒店』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅田しゅってんということは、某ベストと真っ向対決ですね。近所に立ち飲み屋があればなお吉。

投稿: ロラおとこ | 2010年6月23日 (水) 20時14分

● ロラアニキ、こんばんは。
普通に考えるとそうゆうことですよね。
西梅田ならシルベスト、東梅田ならヴィアサイクルビレッジやし、
中央区はワイズロードと、最近激戦区ですもんね〜。
商売的には少し違う場所のような気がしますが、、。
野田あたりだったら、アニキたまりませんな〜。
西区だとチュビが、、何処に来てもショップは大変!

投稿: uechicchi | 2010年6月23日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35436647

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みの夢が、、。:

« 今宵は家でゆっくりと、、。 | トップページ | 『上田酒店』 »