« 終日撮影、、。 | トップページ | お疲れさま、日本代表。 »

2010年6月29日 (火)

昨日同様、、。

本日も昨日同様に終日撮影立会い。今日の予定、午前中撮影→昼飯“なかの”で和風ラーメン→引き続き撮影→北加賀屋“山長”で立ち呑み→家で飲み直し→サッカーテレビ観戦→寝落ち、、こんな感じ。

P1050435

午前中、順調に撮影進む。「お〜い、もっこし上がってくれや〜。無理?行ける行ける!」好きなこと言う。お昼ご飯、いつもの「なかの」へ。予定と違って、当分来ないから後悔しないようにカレーラーメン食べてみる。

P1050436

想像通りの味。そば屋のカレーみたいな和風だしカレー。出口に張ってあった、「とんこつ黒醤油味」に強く引かれた。次回はこれを、、。撮影はうまく終わって立ち吞みタイム。5時半頃行ったけど結構おっちゃん入っていた。

P1050438

キリン大瓶とかつおのたたき。隣のおっちゃんの視線が熱かったので写真は無理!おっちゃん帰ったので日本酒冷やとここのお店の名物、湯豆腐を。

P1050441

う〜ん、うまい。駅前第2ビルの湯豆腐はイマイチなんだけど、こっちのはホント美味しい。この辺で今晩の予定を変更。家に帰るまで酔わない程度に呑んで、家に帰ったら風呂入ってシャキっとして、もー飲まないでサッカーを見るという作戦に変更。ということでお酒をお代わり。勘定して地下鉄で帰って、千中の「モモタロー」で生ビールと本日のホルモン。追加でハイボールを飲んで、ホールのいつものおねーちゃんに手を振って帰る。時間調整で本屋に入って、それからソフトバンクで契約について、おねえちゃんにいちゃもんつけて(紳士的に)無事家に帰った。風呂に入ってただいま9時半。KIRIN FREEを飲みながらブログを更新。このままパラグアイ戦を見ることができるのか、、。ちょっと、心配。

|

« 終日撮影、、。 | トップページ | お疲れさま、日本代表。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキー、仕事頑張ってるなぁ~(笑)

投稿: さかじい | 2010年6月29日 (火) 18時46分

● アニキ、こんばんは〜。
やる時はやる!ウソ。見てて好きな事言うだけ(笑
でもって、午前中は昼飯のことで頭いっぱい。
午後からは立ち吞みの事で頭いっぱい〜。

投稿: uechicchi | 2010年6月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35562922

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日同様、、。:

« 終日撮影、、。 | トップページ | お疲れさま、日本代表。 »