« 復活、、。 | トップページ | 昨日同様、、。 »

2010年6月28日 (月)

終日撮影、、。

本日は終日撮影。カット数も多いので遅くなるかな~。午前中は順調に進む。いつもの様にお昼ご飯は大衆食堂『なかの』引き戸を開けると目の前に階段。

P1050428

予定通り、「とん汁ラーメン」にチャレンジ。

P1050423

見た目は、まぁ味噌ラーメンかな。味の方はとん汁にラーメンが入った、まさしくそのまま。普通に食べれた。帰りの階段も気をつけて降りないとキケンキケン。

P1050424

引き続き、撮影は続くのだった。iPadを持って来てるのでライティングの合間にブログみたり色々できて便利だけど、やり過ぎていたらクライアントさんに怒られそう。もっとも、クライアントさんと一緒に見てたんだけど、、。

P1050429

本日の撮影もカメラマンくんのおかげで順調に終わりそう。今日は車だから早く帰れたら岸辺の角打ちに行こうかな?明日も同じスタジオで撮影だから、帰りは北加賀屋の『山長』で決まっているし、、。

|

« 復活、、。 | トップページ | 昨日同様、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35539684

この記事へのトラックバック一覧です: 終日撮影、、。:

« 復活、、。 | トップページ | 昨日同様、、。 »