« 引っ越し。 | トップページ | 終日、撮影。 »

2010年6月20日 (日)

引っ越し、その2。

玄関の隣がお兄ちゃんの部屋。リビングから離れているし、自由に出入り出来るし、家族が居ても気にしないで友達を呼ぶ事が出来る部屋。弟の部屋はリビングの隣。酔っぱらったとーちゃんが直ぐに扉を開けるし、友達呼ぶのにリビングが片付いていないからとカミさんに拒否されたり、、。でも、広いし、東南で明るいし一番良い部屋なのにな、、。兄ちゃん出て行ったから即次男も引っ越し。昨日は夕方から、片付けもしないでいらないものはほったらかしで出て行った、飛ぶ鳥後を濁しっぱなしのO型の兄ちゃんの部屋を片付けていた次男。でも、ムッチャうれしそうやし。今日も朝から昨日の続きで片付けしてた。次男なりに拘りがあるのでカーテンを変えたいと。長男のお古ばかりも可哀想なので次男のお気に入りの店『ニトリ』に行く。

P1050351

こいつの性格は、絶対に妥協しない。気に入るまで何回も何回も見て回る。どうやら気に入るカーテンが無いらしい。では、カーテンの宝庫へ。

P1050352

何てったって『王国』やもんな、ここで気に入るの無かっても知らんからな。結構迷っていたけど、どうやら気に入ったものがあった様子。無事注文して帰って、またまた部屋の整理をしてはった。

午後からの用事を済ませて立ち錬に向かうが非情な張り紙が、、。

P1050355

このまま帰る訳にはいかないので、向かいの店で立ち錬に励む。今日はいつもの店が休みのせいか、こっちも大繁盛。サクッと立ち練して帰ったら、早速次男が友達を呼んで部屋で遊んでた。みーんな満足。よかった、よかった。

P1050356

あれ?カミさんは、、、。

|

« 引っ越し。 | トップページ | 終日、撮影。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35377678

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し、その2。:

« 引っ越し。 | トップページ | 終日、撮影。 »