« 昨日同様、、。 | トップページ | 0号車。 »

2010年6月30日 (水)

お疲れさま、日本代表。

何とか起きててリアルタイムで見る事が出来た。やっぱりパラグアイは強かったけど、得点を入れさせなかったのだから実力は互角とも。日本の守備は凄かったな、攻撃は後一歩というところか。PK戦で負けたのだから仕方が無い、PKは運でしかないのだから。でも、日本のチームプレーは見ていて気持ちがよかった。みんな一丸となって戦っているのがよくわかったし、最後のPK戦の時にみんなで円陣を組んでいたのが印象的だった。

03146864

ワールドカップ、始まってからの日本の評価もうなぎ上り。チームだけじゃなくて選手も評価されているし、やっぱりいい試合を続けると違いますな、、。前回や前々回のワールドカップとは全然違う、世界に通用するようになって来た感じ。これからあと一歩。つまらないミスを無くして、攻撃が出来るチームになると上に行けるんでしょうねー。

|

« 昨日同様、、。 | トップページ | 0号車。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35584821

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま、日本代表。:

« 昨日同様、、。 | トップページ | 0号車。 »