« イメージ向上委員会。 | トップページ | 狙われている、、。 »

2010年6月13日 (日)

雨、、。

P1050312

朝4時半過ぎに、カミさんが起きてウロウロしているので目が覚めた。準備をして45分頃から万博外周にウォーキングに出て行った。ようやるな〜と思いながら外を見ると、曇ってるけど雨は降っていない。どうせだから自転車で追撃しようかと思ったけど、気がついたら2度寝していた。7時頃、万博の方から野球や応援の音がしていたので、ベランダに出てみるとすでに雨がパラパラと。今日は自転車のアニキ達は福井のイベントに出ている。昨日まであんなに良い天気だったのに、何で今日から雨になるのか?もう少し持ってくれたらいいのだけど、、、。今日は2周連続で実家に帰る予定だったけど、急きょオカンが退院したので今週は帰るのを止めた。最初から自転車乗れないつもりだったので、モチベーションも上がらず今日は自転車無し。もっとも、雨が降り出したので出れないけど。自転車アニキ達のイベント結果のブログを楽しみにしていたけど、雨なら楽しくないかな。福井の方角を見ながら雨が降らないようにお祈りしておいた、、、。

|

« イメージ向上委員会。 | トップページ | 狙われている、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
無情の雨ですね。あと1日入梅待ってくれればよかったのに、ですね。
気温も低いので出走された方は寒いでしょう。
運営の方も大変!

大阪に残ってもどしゃぶりすぎて立ち飲みにいく気すら起きません。

投稿: しお | 2010年6月13日 (日) 17時30分

● しおさん、こんばんは。
外でのイベントはまずは天候が一番重要ですよね。
雨だと楽しくないし、市内にいても外は寒かったですし、
この中をみんな走っているのかなと思うと複雑な気持ちでした、、。

ホント、立ち飲みに行く気にもなりませんでしたね。

投稿: uechicchi | 2010年6月13日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35236171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、、。:

« イメージ向上委員会。 | トップページ | 狙われている、、。 »