« 狙われている、、。 | トップページ | 雨なのだ、、。 »

2010年6月15日 (火)

祝、日本代表。

Rtr201006140114

やっぱり勝つとうれしいな。試合前まではボロクソに言われていたのに、今朝の新聞見たら正反対。つくづくマスコミもええかげんやな〜と思った次第。試合は勝たないと意味が無いのだろうけど。ワールドカップ・日韓大会の稲本の初ゴールの時は無茶苦茶感動したが、今回の本田のゴールはそれほどでもなかったかな。とにかく勝ってよかったな、としか言いようのない試合。なんで日本にはFWがいないのだろう?先発で出れないFWの人達もさぞかし悔しかっただろうな。他の国はどこもFWが頑張っているというのに、、、。それに比べて韓国の試合は凄かったな、パク・チソンのゴールシーンは凄かった。随分昔、京都パープルサンガの仕事をしている時、当時20そこそこのチソンの事を凄いぞ絶対に世界に行く選手だと周りから聞いていたけど、ホントに凄い選手になったもんだ。サイン貰っとけばよかった、、グスン。今回、韓国はいい所まで行くんじゃないかな。
昨晩は飲みながら見ていたけど、途中で息子が帰って来たので2人で見てたおかげで最後まで寝落ちしないで見れた。試合終了と同時に外から「ウォー」と言う雄叫びが、、。多分、高校時代岡田監督のサッカー部での親友だったマンションの住民だろう。

|

« 狙われている、、。 | トップページ | 雨なのだ、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/35270521

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、日本代表。:

« 狙われている、、。 | トップページ | 雨なのだ、、。 »