« キンチョーした。 | トップページ | 懐かしい、4711。 »

2010年5月25日 (火)

早起きしました。

昨日も雨だったので電車通勤。電車通勤で真っ直ぐ帰れる訳が無い。ここの所、お気に入りの第2ビル『しげ家』へ。赤星ともやし炒め。このもやし炒めが醤油でジョボジョボやった。おかげでビールが進むこと!冷酒にチェンジして冷奴頂いて丁度1000円位かな。そのまま家に帰ったけど、夕飯、お刺身とおでん。またもや家で居酒屋状態で気がついたら寝落ちしてた(汗)。朝自転車乗るから5時前に起こしてと先に言っておいて正解。前置き長くなったけど、何とか早起きして待ち合わせ場所に向かう。

P1050159

今日は、晴れそうだな。いつものコンビニに予定時間より10分程早く着いた。まだ、酒が抜けていない感じだけど、そんなにしんどくはないかな。土日に乗らなかったのでひさしぶりのキョンキョン。

P1050160

コンビニ横の坂道を上ったり下りたりしてたら、たーさんが来られた。多分、朝練に来るとは思って無かったでしょうから驚いてはったと思う。自分も家が北摂なのでたまには男気を見せないとね。

P1050161

今週末がレースなので軽〜く行きますと言う事で、安心して着いて行けた。お話ししながら上って行くのは楽しいんだけど、結構車が多かったな。男気を見せる事無く、無事、勝尾寺についてすぐに引き返し。たーさん、気を使ってもらってゆっくりやったんで、全然練習になって無いですね、すみません。おまけに今日はそのまま一緒に帰る事に。

P1050162

万博外周をお話ししながら走って途中で別れた。ありがとうございました。また、起きれたら参加しますね。

家に帰って、シャワー浴びてソファーにゴロンとしてたら、そのまま寝てしまって危うく遅刻しそうに。今日は飲み会のため電車通勤。朝からいい運動が出来て何て健康的。夜は全くの不健康だけど、、。

|

« キンチョーした。 | トップページ | 懐かしい、4711。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝を健康的に生きて、夜は堕落した生活。
これでちょうど半々でバランスが取れてますやん(笑)

投稿: さかじい | 2010年5月25日 (火) 12時01分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ほんでもって、昼間はボーっとしております(笑)

投稿: uechicchi | 2010年5月25日 (火) 13時24分

あらー朝練行かれたんですね-。
私も行こうと携帯のアラームをセットしたんですが
ブルブル設定になっていて起きられませんでした。

早朝って爽やかで気持ちいいでしょ。

でも一日が少し長く感じちゃいます。(>_<)

投稿: aonori | 2010年5月25日 (火) 21時42分

● aonoriさん、こんばんは。
お会いできなくて残念!わたくち次回参加はいつの事か、、、。
でも、朝早くに走るのホント気持ちよかったです。

その通りで、一日すっごく長く感じました(笑)。
昼過ぎてから眠い眠い。仕事になりませんでした(涙)。
その点、たーさんアニキは凄いですよね!

投稿: uechicchi | 2010年5月26日 (水) 00時26分

今朝はご一緒できて楽しかったです。
気持ちいいライドでしたね(^_^)
レース前でええ感じの練習になりました。

夜の部は大丈夫でした?(^_^)
私は8:30には夢の中でしたが...
また、気が向いたら来て下さいね。

投稿: たーさん | 2010年5月26日 (水) 05時36分

●たーさんアニキ、こんにちは。
ホントーに気持ちよかったです。ありがとうございました。
夜の部は、仕事中たっぷり昼寝したので大丈夫でした(笑)
早起きできましたら、また参加させてくださいね。

投稿: uechicchi | 2010年5月26日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34871645

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしました。:

« キンチョーした。 | トップページ | 懐かしい、4711。 »