« 懐かしい、4711。 | トップページ | 寒い、、。 »

2010年5月27日 (木)

今晩は夕食会。

言い方一つでえらいイメージ違うな。以前仕事でおつき合いしていた2人の女性と今晩は食事に行く予定。30代半ばと40代半ばのとてもお奇麗な既婚者のお二人。少し前に電話があって今日の約束をした。夕食会と言っても、おっちゃんはいつものように飲み倒すだけなのだけど、、、。この文面を少し変えてみると、、。今晩は30代半ばと40代半ばの美人人妻と3人で夜の街に繰り出す予定、、、。ちょっとエロくなる(笑)そんなバカな事考えながらパソコン見てたら家のアドレスに結構メールが溜まってた。家のメールはほとんど使わないからほったらかし。ちょっと整理しようと見てみたら、昨日30年近く前によく遊んでた女性からメールが入っていてビックリ。この人、前触れも無くいきなり東京に嫁いで行かはった人。年賀状だけのお付き合いで、元気にしてるのは判っていたけど。6月に仕事で京都に来るけど帰りのバスが23時だから時間つぶしにつき合ってくれない?との事。ええよ〜とメールを返しておいたけど、ホント懐かしいな。ひょっとしたら顔見てもわからんかもな、すっかりおばちゃんになってるだろうし。

いつも一人で立ち飲みだから、女性と飲みに行くのは珍しい。事務所の女性が寿退社して以来、カミさん位しか女の人とここの所話した事無いもんな〜、ああ長男の彼女とも少し話したか。取りあえず、今晩が楽しみなおっちゃん。飲み過ぎないように要注意、、、。

|

« 懐かしい、4711。 | トップページ | 寒い、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスな晩餐会ですな~焼肉やいても家やくな。

投稿: ロラっ | 2010年5月27日 (木) 13時18分

● アニキ、こんにちは。
この2人、教育のために福島の立ち飲み『大黒』に
連れて行った事がありますが、たいそう喜んでました。
本日は『竹内酒店』にしようかと考えましたが、
おっちゃん達の熱い視線を浴びそうなので
残念ですが座れるお店にする予定です、、、。

投稿: uechicchi | 2010年5月27日 (木) 14時34分

アニキ!深入りは禁物ですぜ!!(笑)

投稿: さかじい | 2010年5月27日 (木) 16時14分

● さかじいアニキ、こんにちは。
残念ながら、もうオスで無くなっとります(涙)
女性<立ち飲み=自転車。

投稿: uechicchi | 2010年5月27日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34902223

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は夕食会。:

« 懐かしい、4711。 | トップページ | 寒い、、。 »