« 性格、、。 | トップページ | 雨なのに、、。 »

2010年5月19日 (水)

終日スタジオ。

本日は撮影立会のため終日スタジオ。しかし、、このスタジオ久しぶりだな〜。前のオーナーは20数年前に一緒にオートバイ乗ってた仲間。新しいオーナーはまだ若いけど頑張って欲しい。応援しますよ!

P1050102_2

P1050100

関係者以外立ち入り禁止なんだけど、何故か何度も知らない人が普通に出入りしてた。ダメじゃん!もう当たり前になったけど、マックを見ながらの撮影。うっかりするとシャッター落ちる時にカメラの前を動いたりして。だってカメラマン、パソコンばかり見てるし、、、。

P1050105

本日のアシスタントさんはアシスタント専門の会社から来たらしい。A、B、C、猫の手と4段階に分かれている、彼女はBランク。よく動いてくれるし、大きな声でええ子やなーと思っていたら、やっぱりね。

P1050101

今はリモート操作も出来るのでカメラ高〜い所でもチェックが出来て便利。色々と楽になりましたね。

P1050107

無事、時間内に撮影は終了して、本日のメインイベント、立ち飲み『山長酒店』何回か行った事があったけど久しぶり。2ビルの山長と関係があるのか聞きたかったのもあって、、、。

P1050108

ここのオーナーのお姉ちゃんが、2ビルのお母さんなんやて!報告に行かないとね!

|

« 性格、、。 | トップページ | 雨なのに、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34756935

この記事へのトラックバック一覧です: 終日スタジオ。:

« 性格、、。 | トップページ | 雨なのに、、。 »