« ええ天気やな〜。 | トップページ | すみません、、、。 »

2010年5月 7日 (金)

やられた、、。

母の日のプレゼント、何にしよーかと毎度々悩むのだけど、いいもの見つけたとカミさんが。SoftBankの『PhotoVision』離れている両親にリアルタイムで写真を送れば寂しくないんじゃないかと。確かに良い考えだ。病弱でほぼ寝たきり状態の父親も喜ぶかな〜。携帯メールで写真送っても見方がわからないから、ややこしいの送らんといてって言われたし、、、。

P1040872

このPhotoVision、結構人気のようで白いカラーはショップ2件回ったけど売り切れだった。3件目で2台ゲット。赤いギフトのパッケージが付いていたり、いまなら0円で契約できたり、、、。な〜んか商売上手で、SoftBankってあまり好きじゃないんだな(個人の意見ですから)、、。と言ってもうちの家族で3台、父親の携帯とで4台。今度のPhotoVisionでカミさんとこと、うちの実家で2台プラスの全部で6台も契約になる、、。孫さん笑いが止まらんな、またまた裕福になっていく〜〜。

P1040874

家族の携帯で写真撮ってみたけど、部屋の中のせいもあって、うまく撮れない。写真がきれいな携帯に変えようかな〜何て言ってるし、実は自分もiPhone欲しいし、、、ますますSoftBankの思うつぼだ、、、。

|

« ええ天気やな〜。 | トップページ | すみません、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhone、、、確かに欲しいです笑。
電話機としてチープだといううわさをよく
聞くので我慢な私はいまだにPHSざんす~。

投稿: ローラーおとこ | 2010年5月 7日 (金) 10時03分

● アニキ、こんにちは。
携帯電話って、ほとんど使わないのでいらないかと思ったり、
iPhone持ったら、もう手放せないって聞くと興味が出たり、、。
仕事柄、周りで持っている人はたくさんいるし、
これからの重要なツールである事には間違いないんだけど。
、、、でも、SoftBank好きじゃないし(笑)

投稿: uechicchi | 2010年5月 7日 (金) 10時28分

PhotoVision、いいですね。
うちも嫁実家の方に置きたいなと思いました。
うちはAUですが、よーやく出るみたいです。
料金次第かな。

投稿: たーさん | 2010年5月 8日 (土) 17時47分

● たーさんアニキ、こんばんは。
使ってみて、インプレ:最初は写真ないので今迄の写真を入れてみる。
これだけで十分やんか!みたいな感じがしました。
携帯の写真も奇麗じゃないと今イチだし、、。
思ったのは、フォトフレームを送ってあげて、
時々実家に帰った時に写真を入れ替えてあげた方が良いのかと。
結局、SoftBankの思うつぼかな、、。
でも、たーさん兄貴のとこは、まだお子さん小さいので
日に日に変わる成長が見れて親御さんは喜ばれると思いますよ。
PS. 私だけauです、、、。

投稿: uechicchi | 2010年5月 8日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34567093

この記事へのトラックバック一覧です: やられた、、。:

« ええ天気やな〜。 | トップページ | すみません、、、。 »