« もう、夏ですか? | トップページ | やられた、、。 »

2010年5月 6日 (木)

ええ天気やな〜。

今日から天気は崩れていくような事言ってたと思ったら、非常に良い天気。久しぶりに通勤中、このまま何処かに行きたいと思った。午前中打ち合わせに出たらホント気持ちいいので、帰ってすぐさま弁当買って靭公園へ。まだ、時間が早いので公園空いていた。

Sn3e0169

事務所の近所の500円の弁当、ここの弁当初めてだけど結構量もあって美味しかった。(写真撮り忘れ〜)日陰でボーっとしているのが気持ちいい。明日出るとすぐに休みだから、今週は全然仕事モードに入らないな、、、。帰りに自転車ショップによってキョンキョンのインプレをお話しして事務所に帰った。あー早く休みにならないかな〜。

|

« もう、夏ですか? | トップページ | やられた、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34551510

この記事へのトラックバック一覧です: ええ天気やな〜。:

« もう、夏ですか? | トップページ | やられた、、。 »