« 終日スタジオ。 | トップページ | 堺東は天国や〜。 »

2010年5月20日 (木)

雨なのに、、。

昨日、スタジオで撮影してたら別のクライアントから、急遽今日撮影して欲しいと連絡があった。仕事落ち着いてるし、カメラマンも問題ないそうなのでOKを出したけどこの雨、、、。スタジオに商品持ち込むなら問題ないけど、今日は工場での撮影。雨が凌げていい条件の場所があればいいのだけど、、、。でもね、自分的に本日はウキウキ。何故かというと撮影場所は堺。それも3時からと言われている。もちろん撮影後は直帰。と言う事は、行きたかった堺東の角打ち調査にピッタンコ。さっさと仕事片付けて目標3件のハシゴの予定。あー早く夕方にならないかな、、。

|

« 終日スタジオ。 | トップページ | 堺東は天国や〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキうらやましい像!
今週は仕事バタバタ家事ドタドタです。
ああ雨なのに雨なのに、、、。

投稿: ローラー男 | 2010年5月20日 (木) 10時33分

● アニキ、お疲れさま!
次回立ち飲みの会のためにもしっかりと調査してきますね。
でも、ちゃんと家に帰れるかちょびっと心配。

投稿: uechicchi | 2010年5月20日 (木) 11時01分

気が付いて関空にいてたら、笑ったらあかんけど笑わせてもらいます(笑)
人事ではないんやけど。。。

投稿: さかじい | 2010年5月20日 (木) 17時46分

● さかじいアニキ、こんばんは。
本日は、どエライことにならない様に
むっちゃ気~使いましたのでOK!
和歌山には行かない様に気~使って飲みました。
何か分からんタクシーはもうイヤ!

投稿: uechicchi | 2010年5月20日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34784254

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに、、。:

« 終日スタジオ。 | トップページ | 堺東は天国や〜。 »