« ゴールデンウィーク〜。 | トップページ | チューブ。 »

2010年4月29日 (木)

お休みスタート〜。

明け方はかなりの雨。連休の事もあるし、考えて行動しようかと、、。今日はご機嫌取りの行動に。長男は既に一人暮らしに向かって走っているのでバイトが忙しそうで、次男はクラブの試合らしいし。カミさん置いて自転車インプレでも良かったんだけど、土曜日からの連休でどこかでゆっくり走りたいので、本日は大人し〜くしようかと。で、どうしましょうかね〜とお聞きしまして、神戸に買い物に行く事に。丁度着いたらお昼だったので、知り合いの中華のお店に。センター街の地下にある結構地元では有名なお店らしい。前に来た時はおすすめのジャージャー麺食べたから、今回はこれまたおすすめのネギラーメン。

P1040728

カミさんはワンタン麺と焼き飯。ネギラーメンは優しい味付けでとっても美味しかった。街は若い人でごった返していた。ショップをうろうろ見て回ったけど、おっさんに合うような服やら全然無いし、年取ったな〜と実感。カミさんはサイズが合わないと嘆いてはった。痩せなはれ、、。という事で何も買わずにそのまま直ぐに帰る事に。昼飯食べに神戸まで来たみたいだ。いい天気で気持ちがいい。みんな自転車乗ってるんだろうな〜、、、。

|

« ゴールデンウィーク〜。 | トップページ | チューブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、お山からの帰りに「イマナカ」パトロールしてきました。
いつもと同じ客層、、、笑。

投稿: ローラーおとこ | 2010年4月30日 (金) 10時56分

uechicchiアニキ、この1日の奥さん孝行が後々大きくアドバンテージをもたらしますよね(笑)
1日のご奉仕で機嫌よく自転車乗れるならぜんぜんOKでしょ。

投稿: さかじい | 2010年4月30日 (金) 11時08分

● アニキ、やっぱり自分には立ち飲みがお似合いですわ(笑)
神戸も電車で行ったら立ち飲みパトロール出来るのですが、、、。
イマナカの斜め前にある“まる”っていうキャッシュオンの立ち飲みも
女将さんが凛々しくって、安くていいですよ。

投稿: uechicchi | 2010年4月30日 (金) 11時09分

● さかじいアニキ、こんにちは。
とにかく、自分だけ楽しんで!と思われないように必死です(笑)
天気のいい日は自転車誘ったりもしてますが、
無理すると逆効果になったりして、、、。
痩せれるんだけどなぁ〜とお勧めしているのですが。

投稿: uechicchi | 2010年4月30日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34446613

この記事へのトラックバック一覧です: お休みスタート〜。:

« ゴールデンウィーク〜。 | トップページ | チューブ。 »