« 淡イチ、、。 | トップページ | ニューマシーン! »

2010年4月20日 (火)

ちゃんと、行きました、、。

先生の言う事はあまり聞かないけど、アニキの言う事はちゃんと聞きます。

Sn3e0165

予約をして、逃げれないようにして行きました。5年前からここで人間ドックをやってるのでデータをすべて見る事が出来るのがいいみたい。体重は現状でも以前より14Kgは落ちてるし、食事と運動の努力は認めていただいた。後はアルコールを減らす事ですが、、、。と言われてドキッ!でも、中々ええ先生でそれは無理ですよね〜って言ってもらえた。良いのか悪いのかは別として。結果、食事を制限しても多分改善しないでしょうと。親の病歴からして遺伝性の率が高いので薬を飲んで1ヶ月様子を見る事に。

P1040666

コレステロールの数値が高いのよね。痩せる前と現状での総コレステロール値はほとんど変わりなく、以前は善玉コレステロールが高かったのに下がってきて、逆に悪玉コレステロール値がかなり上がってきたのでした。肉、卵、油、などの取り過ぎに注意。おかしいな〜いつも立ち飲みで豆腐くらいしか食べてないのにな、、、、。

|

« 淡イチ、、。 | トップページ | ニューマシーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。

会社の近くの病院だ(^^)

薬飲むのって忘れちゃいますよね。
あれだけ走れたら問題ないのでは(^^)
健康じゃないとあんなに走れないですよ。

投稿: ken | 2010年4月21日 (水) 01時57分

● Kenさん、こんにちは。
こちらこそ、おつき合い頂きありがとうございました。
会社、目と鼻の先なのに中々お会いしませんね。
もっとも、1日中デスクワークなので外に出るのが少ないのですが、、。
また、北摂走りに行きましょうね〜。

投稿: uechicchi | 2010年4月21日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34307009

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと、行きました、、。:

« 淡イチ、、。 | トップページ | ニューマシーン! »