« また、いらないものを、、。 | トップページ | やってきました。 »

2010年4月 2日 (金)

、、、行ってきた。

P1040582

ここ行ってCTスキャン撮って見てもらったら『頭の中、自転車の事でいっぱいで危険な状態ですよ。』と言われた、何て事は無いけど、行ってきた。年に1回の人間ドック。おかげで昨日は酒を1滴も飲まなかった。多分去年の検査の時以来。年に1度の休肝日。おかげで寝付きは悪いわ、明け方早くから目が覚めるわで、思いっきり考える事ができた。検査もスムーズに終わり、今は夕方までに体内の白いヤツをすべて排泄して、万全の体制で立ち飲みに挑む事を最大の目標にして、ただただ耐えてる状態。去年は得意先の送別会でちびりそうになり大変だったからな。既にデスクとトイレを行ったり来たり、も〜全然仕事やる気ないし〜、、。

|

« また、いらないものを、、。 | トップページ | やってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレに自転車雑誌をかかえていくとよいと思いますよアニキ!!!

投稿: ロラ男 | 2010年4月 2日 (金) 11時46分

●アニキ、その手があったのね。
持って入ったら、夕方まで出てこなかったりしそう。
ついでに電話も持って入ろうかな、、。

投稿: uechicchi | 2010年4月 2日 (金) 11時53分

アニキ、毎度のことでアドバイスの必要ないでしょうが、自宅で用を足すとさらに家に居場所がなくなるんで、ご注意を(笑)

投稿: さかじい | 2010年4月 2日 (金) 12時10分

●さかじいアニキ、こんにちは。
以前、家まで持って帰ってしまい出口で固まらはって、
直径5〜6cmの白い円形の固形物を産んだ事があります。
あの時は、間違いなく痔になると覚悟しました。
そのまま流したらえらい事になるので
手をつっこんで拾って捨てました(笑)

投稿: uechicchi | 2010年4月 2日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34042006

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、行ってきた。:

« また、いらないものを、、。 | トップページ | やってきました。 »