« うれしい贈り物。 | トップページ | 納得がいかんのよね、、。 »

2010年4月15日 (木)

やっぱり、、。

P1040638

わかってた事だけど、やっぱりって感じ。いつまでたっても成績悪すぎ、、。何故か血圧は下がってるけど、体重と腹回りは増えてるし。さて、どうしようかな?3年連続でご紹介頂いたけど、一度も行ってないんだよな〜。紹介して欲しいのはおねえちゃんか新規のクライアントだけでええちゅうの!ちゃんとやってますか?って指摘されてるし、、。そんな、1週間に2日も休肝日なんて絶対の絶対に無理だっちゅうの!、、、でもなぁ、長〜く飲み続けるためには少し考えないと行けないかもなぁ、、、。今日もその辺をじっくり考えるために立ち飲み寄って帰ろかな〜。

|

« うれしい贈り物。 | トップページ | 納得がいかんのよね、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

uechicchiアニキ、おいらの経験上「素直に聞くべし!」ですぜ!(笑)
肝臓の再検査を数年ほったらかしにして他界した後輩がいるんで、ゼヒゼヒ医者の言う事は聞いといてくださいよ。
おいらも来週あたりから1年点検で検査の予定が目白押しです(笑)

投稿: さかじい | 2010年4月15日 (木) 18時38分

● さかじいアニキ、おはようございます。
アニキの言う事『素直に聞きます。』ありがとうございます。
医者の言う事は素直に聞けるか微妙ですが、、(笑)
取りあえず、再検査に行くようにします。

投稿: uechicchi | 2010年4月16日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34235232

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、、。:

« うれしい贈り物。 | トップページ | 納得がいかんのよね、、。 »